59586BlackFridays
 セールは11/28までの予定となっています。

スポンサーリンク


[PSストア - セール]

 今回のセールは黒字金曜日の週が明ける11/28までの物で、まずはPS+リニューアル後初となる加入権25%オフが目玉ですかね。
 PS+への加入については別ページに遷移するようになっており、現状だと非サインイン状態だとお試しの0円、その後はxxxx円が~と表示されていると思いますが、ログインして加入状態だと12ヶ月加入権はきちんと25%オフで販売されています。
 1ヶ月と3ヶ月は対象外ですが、PS+エッセンシャルであれば通常12ヶ月で5143円の所が3857円。
 エッセンシャルから遊び放題の“ゲームカタログ”などがある上位プランへのアップグレードについても二年以上加入期間が残っているならお得な状態が継続しているみたいですけど、それが果たしていつまで続くかは不明です。

 ソフトの方はというと

 「地球防衛軍6」デラックスエディションが二割引。
 「FIFA23」四割引。
 「ソウルハッカーズ2」三割引。
 「ヴァルキリーエリュシオン」通常版33%、デラックス版25%引き。
 「SDガンダム バトルアライアンス」三割引。
 「NBA 2K23」半額。
 「The Last of Us Part I」23%引き、デラックス版は21%引き。
 「スターオーシャン6」二割引。
 「グランツーリスモ7」35%引き。
 「バイオハザード ヴィレッジ」二割引。
 「Cyberpunk 2077」半額。

 といった辺りが一頁目に表示されていますね。

 フィジカル版の通常値引きとさほど変わらないぐらいですが、この9-10月辺りに発売されたタイトルも一部が値引き対象となっているようです。
 といっても発売時期が近い新作についてはホリデーセールなどで値引き額が増える可能性はあるかもしれませんけど…
 この辺で年末から年明けにかけて遊ぶタイトルを探しておくのも良いかもしれませんね。

FORSPOKEN(フォースポークン)
・PS5 1/24 FORSPOKEN(フォースポークン)
(Amazon)
 .