59037Capcopom
 ナンバリングになるようなSLGってカプコンにあったっけと思っていますけど、ひょっとしたら?

スポンサーリンク


[hr-hacker: 株式会社Japan technology採用情報 - PS5/シミレーションゲーム 背景モデラー募集(MAYA、Photoshop)]

勤務地:
〒160-0023
東京都新宿区西新宿

最寄り駅:
都庁前駅

アクセス:
大江戸線 都庁前駅そば

仕事内容:
PS5で展開されるシミレーションゲームのナンバリングタイトルにて、
背景の制作と管理、シーン・オブジェクトデザインに携わっていただきます。
MAYAを用いてのモデリングと、
Photoshopを用いてのテクスチャ作成をお任せします。

応募資格:
必須スキル
・MAYAでの3D背景制作経験2年以上
・Photoshop経験(実務経験問わず)

尚可スキル
・荒廃的な雰囲気、無機物を描くのが得意な方

 となっており…西新宿所在でPS5にナンバリングタイトルを出すような所はカプコンの東京支店ぐらいしか該当しないのではないかと思いますが、じゃあ具体的に何なのかと言われると何なんでしょうね。



 ちなみに新宿三井ビルは有名なリング型の信号機支柱とLOVEオブジェクトがある新宿警察署裏交差点の辺りにあります。

 考えようによっては「Dragon's Dogma II」のポーンを扱うシステムがSLG的と言える可能性もあるでしょうか。

 モンハンやバイオ、ロックマンといったタイトルがナンバリングでSLGになるとは考えにくいですし、“課金へのこだわり”で散ったブレスオブファイアがSRPG的な要素を強めてナンバリング新作を制作、となったら喜ぶ人もいますかね。
 前作がスマというのもあれなので、一旦リブートした方が良い場合もあるかもしれませんが。

タクティクスオウガ リボーン
・PS5 11/11 タクティクスオウガ リボーン
(Amazon)
 .