58754TYSK
 要するにまともな内容が無いんですよね。

スポンサーリンク


【月間総括】事業説明会で明らかになったソニーグループの日本市場軽視
[GIbizJE]

ライター:安田秀樹

 まず,今回からは東洋証券として見解を述べていくことになる。内容についてはこれまでと変わらないので安心してほしい。

 どこに安心できる要素があるというのか。

 経済研究所改め証券会社になってしまったyasudさんですけど。

 東洋証券では考えているので,
 東洋証券では,この点も考慮し,1500万台と保守的な台数を想定している。
 東洋証券では,ゲームソフトはハード販売に連動していると考えており,
 東洋証券としては,PS5世代はゲームソフトの必要容量が増えるペースよりもストレージの拡大ペースが小さかったことがこの背景にある(ストレージコスト問題)と考えているのだが,
 東洋証券ではPS5の動向を憂慮している。
 また,質疑応答の「Q5」は東洋証券が行ったものであるが,
 次世代では技術的な制約からストレージコストがより意識されるようになると東洋証券では見ている。次世代機のビジネスで,PS5の教訓を任天堂が生かすことを期待したい。

 最初のを含めて8回も東洋証券しちゃってるんだけ堂。

 ちなみに質疑応答云々は任天堂の奴ですけど、“予想販売台数が少なすぎると思うんだガー”とか意味不明な事を言っています。

 “安田新作”
 “逆神様のお告げや”
 “長いから3行にまとめて”
 ┗“日本軽視してるんだガージムガー”

 私がソニーグループを思ってこそ指摘していることを考えていただきたいのである。

 “クソうぜぇ”
 “これは失笑されても仕方が無い”
 “むしろ安田のいう事と逆のことをしたら売上がどかっと増えたんだよなあ”
 “草”
 “こんなん言えるの恥ずかしすぎる”
 “▲▲▲▲の任天堂の事を思って指摘はしないのかな、次も減益予想だけど”
 “日本軽視が事実としても業績が上向いているのにソニーグループのためにとか自称アナリストが言うの馬鹿すぎない?”
 “「ソニーグループを(本気で嫌いだと)思ってこそ」こうですか?”
 “元エース安田ってソニーからなんか渾名付けられてそうだよね”
 “結局日本軽視とか言ってるの頭安田だけって証明しちゃってんじゃん”
 “ソニーガーするだけでお金が貰える職業”
 “トイレタイム安田”

 日本軽視なんだガーとかゲハ見てそうなことしか言わないのはいつもの事ですけど、PS4の時より2年目の出荷台数が減っている状況で国内販売台数が増加している点、またアクティブユーザ数も世界3位という状況である事を考えると殊更日本を軽視していると言えない件についてはどう考えているんでしょうね。
 ゲハで現実統合していそうだなとは思ってますよ。

 ストレージコストとか言うニシくんが大好きな造語で症ですけど、これでPS5よりも遙かに自由に使える容量が少ないXSSには文句言わないの凄い頭してますよね、任天堂らしいともいう。

 あと何故か任天堂に期待してますけど、“ストレージコスト”とか言いだしたら本体の価格に対して標準搭載ストレージが存在しないも同然なのが任ッチ、という現状で何を期待できるというのでしょうね。
 OLEニシだって5千円も値上げするんだったら本体内蔵eMMCの容量を256GBぐらいに増やすことだって出来たでしょうにしなかったのが任天堂。

 任天堂様の次世代機ってニシくんの総意でXSS並かそれ以上の性能って事になってるんですよね?
 だったらその次世代機の標準搭載ストレージが容量1TBもなかったら馬鹿にされ倒しても当然至極の流れでしょう。
 多分自称東洋証券さんの寝言なんてその頃には忘れてると思いますけど。
 その時、速報スレで蒸し返されて馬鹿にされたりしないといいですね。

The Last of Us Part I【予約特典】・ボーナスサプリメント ・ボーナス部品(封入) 【CEROレーティング「Z」】
・PS5 9/2 The Last of Us Part I【予約特典】・ボーナスサプリメント ・ボーナス部品(封入) 【CEROレーティング「Z」】
(Amazon)
 .