58438PSC
 そこでDQXオフライン?というのはありますが。

スポンサーリンク




PlayStation® 注目タイトル紹介映像「僕らはプレイヤー」 すりぃ×ano

PlayStation®5、PlayStation®4で大注目の4タイトルを紹介する特別映像です。

本CMのために、今勢いのあるボカロPの一人として注目されている“すりぃ”さんが、遊ぶことの楽しさを表現する「遊びのアンセムソング」としてオリジナル楽曲「プレイヤー」を書き下ろしました。
ボーカルを担当したのは歌手、タレント、女優、モデルとして若い世代を中心に絶大な人気を誇る、あのちゃんこと”あの/ano”さん。

元気いっぱいで疾走感あふれるお二人のコラボレーションソングと注目タイトルのドキドキとゾクゾクが詰まった映像をぜひお楽しみください。

 グラフィック的にも妙に浮いているし何でDQXオフラインなんだろうか、と思う所もありますが…
 ここしばらくのSIE公式タイトル紹介映像を見返してみると、





 妙に大きく取り上げられているんですよね。

 予約の状況などからすると販売に大きな期待がかかっている、という事もないでしょうし。
 ニシくんのSwitchを入れるんならDQXIIに向けた展開の一環である可能性があると示唆している物なのではないか、と書いてみるのもありかもしれませんけど。

 UE5を活用した世界をターゲットにしたタイトルって言ったら、普通に考えたら任天堂携帯機とかハブった方が良いに決まってますしね。
 これは商業的な話に止まらず、ソニーには負けたく無いニシくん以外のゲーマー全員にとってもより良い選択肢となる訳ですし。

 それでも無理矢理対応するっていうなら、それこそ“恩義”という奴が持ち出されるのではないでしょうか、DQXIでの一件のように。
 実情としては地獄の沙汰も円次第だったとしても。

 「ソウルハッカーズ2」についてもペルソナクレクレを未だに続けているところからするとニシくんにとっては逆Switchに触れる物があるかもしれません

 とはいえ、PSプラットフォーム向けの最新タイトルに混ぜるにはちょっと…結構岩感が強いのも間違いないんですけどね、DQXオフライン。
 早いところ任天堂ハードの軛から解き放たれたDQシリーズ最新作でも発表されると良いのでしょうが。

ソウルハッカーズ2【早期購入特典】『ペルソナ5』衣装&BGMセット2 同梱
・PS5 8/25 ソウルハッカーズ2【早期購入特典】『ペルソナ5』衣装&BGMセット2 同梱
(Amazon)
 .