58410NiSwLine
 ニシくんにありがちな甥。
 何故にニシくんからは頻繁に甥やら姪が生えてくるのか…子供が居ないから?
 まだら更新になってましたがまだやってたんですね…でもXSSを読者が買ったらアホみたいに貼ってるゲームのアフィ売れなくなるんじゃ無いですか。

スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.58407■■

 “忍さあ”
楽天モバイルの1GB以下無料が廃止、7月より新プランへ移行、他
[gooブログ - 忍之閻魔帳]

先日甥っ子から「ねぇ、Xboxってどうなの?」と聞かれて驚いた。
これまでPS一辺倒だった甥っ子からまさかXboxの名前を聞くことになろうとは。
PS5はいつまで経っても買えないのでもう興味自体が薄れたらしく
パソコンを買うかXboxにするかで迷っているという質問だったので
先日デビューしたばかりの私は熱烈にXboxを推しておいた。
もちろん、3年100円アップグレードも添えて。

 “古いサイト見てると古い人間になっちゃうよ”
 “日本で箱買っても箱を恨むようになるだけだよね”
 “気持ち悪さが衰えてない”
 “おまけに熱烈お勧めしてるのはXSSの方だからね”
 “そこは妥協するんかい”
 “忍ってもう結構な歳だろ、その甥っ子って…”

 “さいですか”
「Xbox Series S」を手に入れたのでGame Pass Ultimateの3年100円を導入した、他
[gooブログ - 忍之閻魔帳]

私が「Xbox Series S」を欲しかった理由は、家族的にも環境的にもメインはSwitchで不動なので
最初からサブと割り切って使うならディスクレスのSで十分だったから。
「Xbox Series X」を買って大ボリュームのソフトを遊び込む体力も気力ももう無いので
たくさんのソフトをつまみ食いできるゲームパスが使えればそれで良かったのだ。
コアゲーマーからすればXとSはパフォーマンス面で違いがあるのだろうが
Switchで満足している私にはほぼ関係ないレベルと判断した。
何しろ同時発色数が16色から256色になっただけで度肝を抜かれた世代のジジィユーザーである。

 “XとSでボリュームは変わらんだろ”
 “ゲーパスの毒が強すぎるよー”
 “頭SeriesSかよ”

 ブログって媒体はここを始めた時も5年ぐらいで衰退するかなと思っていたのですが意外としぶとい物ですね。
 忍んたげさんの所に読者が残っているのかはよく分かりませんが。

 それにしてもXSSって、実在する甥御さんだったりしたら嫌われても知りませんよ。
 おまけにXBL Goldからの100円アプグレって即効性の毒回りすぎですし。

モノクロームメビウス 刻ノ代贖 -PS5 初回生産版 (【初回生産特典】初回生産版専用パッケージ、ビジュアルブック、オリジナルサウンドトラック「Prelude」 同梱)
・PS5 9/8 モノクロームメビウス 刻ノ代贖 -PS5 初回生産版 (【初回生産特典】初回生産版専用パッケージ、ビジュアルブック、オリジナルサウンドトラック「Prelude」 同梱)
(Amazon)
 .