58252BreathOfTheNintnd
 理由として“任天堂様は詐欺PVなんてしないんだモン!”とかいう反証がバンバン出てくるような事を言い出した。

スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.58253■■

『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』の続編は、現行のNintendo Switchには“大きすぎる”かもしれないと専門家が指摘
続編もまたクロスジェネレーションタイトルに?
[IGN Japan]

by Logan Plant
※本記事はIGNの英語記事にもとづいて作成されています。

完璧なアンチエイリアスをしつつカットが切れるのはXbox Series Xですら苦戦していることだと語った。

「Switchの次世代機という可能性もありますし、ただトレーラーを高解像度でレンダリングしただけ、という可能性もあります」とバッタリアは言う。

しかしながら、任天堂は基本的に製品版より高品質な設定でトレーラーをリリースすることはないと、出演者らはすぐさま指摘した。

 “そうだっけ?”

 “ゼルダ…”
 “CMはPC版使うのに”
 “「基本的に」とか言い出したら何でもあり”
 “ゼルダででっかい蜘蛛と戦ってたシーンはゲームでは見てないような”
 “他所のハードの画像使うことはある”
 “ゼルダ…”
 “3DSの初報あたりで何かやってなかったっけ”
 “任天堂ってすぐ嘘つくよね”
 “ゼルダしかりPC映像まんま使ってたり詐欺の常習犯やん”
 “「基本的に」って便利な言葉よね”

【WiiU】任天堂、カンファで披露したWiiUのサードパーティーの映像はPS3と360版だったと認める
https://toki.5ch.net/test/read.cgi/gamenews/1307530087/

 “これ思い出した”
 “任ダイでPS版を堂々と載せてなかったっけ”
 “例外が多いんだよね”
 “WiiU発表の時に見た凄い画質のゼルダは何処に行ったんですか”
 “E3で発表されたゼルダのスクショもPVも詐欺だったよね”
 “映像出る度に劣化していくゼルダは滑稽やったね”

 “蜘蛛のデモじゃないやつも秒で出てくる”





58252BreathOfTheNintnd1
 “任天堂自体ゲハを体現した企業だし”
 “草なくなってて草”
 “上の画像詐欺すぎるでしょ”
 “明らかに詐欺なの丸わかりなのにニシくん馬鹿だから信じてたよな”
 “園芸頑張ったな”
 “枯れ葉剤撒かれてハゲすぎ”
 “低性能に泣きながらオブジェクト削除していったんだろうな”
 “除草剤でも降ったのこれ、PM2.5と黄砂も降ってるみたいだけど”

 任天堂が任ッチ次世代機となるハードを開発しているかいないかでいえば勿論開発しているんでしょうけど、ハードの販売で利益を出し続けないといけないという“任天堂らしい利益水準”の特性上そんなにスペックを上げられそうにもないのがネックですね、前から書いていますが、半導体微細化によるサイズ減少とダイコストの上昇が釣り合ってきていて、簡単には性能を上げられない状況ですし。

 要するに超高性能名次世代機があるとか期待するのは止めて詐欺PVだと考えておいた方が身のためじゃなかなという話ですけど。
 それが出来ればニシ団やってないんですよねそもそも。

 3DSのデモ映像ってまだ残ってるんでしょうか。
 ニシくん発売前後まで3DSはPS3より高性能とかイカレた事言ってたから凄いですよね。

 XSXにも難しい事が次世代任ッチなら出来ると信じたがるというのも酷い話ですが。
 信じる者は掬われる…ニシくんとかWiiDS以降は掬われ放題なのに、“次こそはPSより高性能な任天堂ハードが出る”とか信じ続けてるんだから凄い頭してますよね、だから今こんなにぶっ壊れているのかもしれませんけど。

Horizon Forbidden West
・PS5 Horizon Forbidden West
(Amazon)
 .