58082SoulHackers
 出落ちみたいな勢いで死んでる人もいるのですが…

スポンサーリンク


[公式サイト]

 PV第2弾が公開、主として敵として登場するデビルサマナーが初登場しています。



 今回公式サイトで公開されたのは

 「鉄仮面」(中村悠一)
 「ゼノン」(興津和幸)
 「恩田一郎」(伊藤健太郎)

 の3キャラクターですが、PV第2弾の冒頭であっさり死んでる人は仲間キャラクターに一度死んだ人が多いだけにその後も出番があるのでしょうか。

 システム面ではフィールドアタックでバトル開始時に優位に立てるといった要素もあるようです。
 良くあるシステムではありますが、この場合は幻影異聞録#FEの系譜という事で良いんですかね、スタッフ的にも。

 …と書いたらソウルハッカーズや幻影異聞録#FEチームに“脱任”されたニシくんのSwitchの入りも良くなるかなと考えてしまった所はありますけど、実際その辺のAAAタイトルでスイッチングハブされるのよりSwitch入ってましたよね。
 最初からハブられる事が内心分かっていたタイトルに比べて衝撃力が強かったというのがあるのでしょうけど。



 こういうよく分からない広報も始まっているようです。
 メガテンVの時もそうでしたが、チャンネルの動画が埋め尽くされてPVが探しにくくなるので、独立したチャンネルでやってくれた方が良いのですが。

ソウルハッカーズ2【早期購入特典】『ペルソナ5』衣装&BGMセット2 同梱
・PS5 8/25 ソウルハッカーズ2【早期購入特典】『ペルソナ5』衣装&BGMセット2 同梱
(Amazon)
 .