57945Cyberpunk
 勿論PS5世代じゃ無いアレはレイトレーシング非対応みたいですけど…

スポンサーリンク


[公式サイト - 新世代機]



 PS5世代版の発表と同時にアップグレードがスタート、PS5/XSX版は4K解像度で60fpsのパフォーマンスモードか、30fpsでレイトレーシングに対応するモードの何れかを選択可能。
57945Cyberpunk1
 XSSは1440pでかつ30fpsのモードしか選択肢がないようですね。
 解像度以外はXSXと同じ体験を~とか言っていたMSが大嘘だったのがよく分かります。
 MSが嘘をついているなんていつもの事ではありますけど。

 PS5世代へのアップグレード内容及びVer.1.5アップデートの簡易比較表はこちらに出ていますが、
57945Cyberpunk2

 PS5ではビジュアルクオリティ以外にもNPCのAIに関する改善がありTempest 3D Audioにも対応、またDualSenseの触覚フィードバックにも対応しているそうです。

[PSストア: サイバーパンク2077]

次世代機向けの機能を搭載
ロード時間の高速化、ビジュアルおよびゲームプレイの品質向上、レイトレーシングおよびダイナミック4Kへの対応など、次世代機向けにパワーアップ。ナイトシティへの没入感はかつてないレベルに。『サイバーパンク2077』を所有している方は追加購入無しでアップグレード可能

 無料試用版って前からありましたっけ…?
 と思ったらPS5向けに冒頭5時間を遊べるバージョンが期間限定(一ヶ月間)で配信されているんですね。

 これでようやく普通に遊べるようになるのでしょうか。

サイバーパンク2077
・PS4 サイバーパンク2077
(Amazon)
 .