57775BreathOfTheNishilds
 大したゲーハ関連ニュースも出てこないのでニシくんのSwitch入れどころもないのでしょうが…遊ぶゲームも無いんでしょうね多分。

スポンサーリンク


 結果発表については前の記事を見て貰うとして、ゼルダBotWしか上位陣でランクインしていない事もあってニシくんのSwitch入り放題。

 時系列順に(即死していない)スレを見ていっても…

【悲報】ハードコアゲーマー総選挙 クソみてえな結果発表をしてしまう
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1642245437/

ゲーム総選挙→25万票 ハードコア選挙→0.2万票
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1642253446/

【アトリエノポンガイジ死亡】ソフィーのアトリエ、ハードコア選挙25位w
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1642294969/

コアゲーマー総選挙 Xenoblade2 37位 ソフィーのアトリエ25位 👈これ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1642296347/

【覇権】ハードコアゲーマー総選挙1位は間違いなくFF14だと話題に
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1642297182/

【悲報】ハードコア選挙、票数が少なすぎてヤバイ空気になる😣
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1642298367/

【朗報】ハードコアゲーマー総選挙でフロム宮崎ゲーが圧倒的な強さを見せる!
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1642298641/

【決着】ハードコア総選挙、一位ブレワイ、二位ブラボ、三位スカイリム (完走)
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1642302072/

「ハードコアゲーマー総選挙」やっぱり1位は『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』!
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1642302558/

ウルトラハードコアゲーマー総選挙を開催すべき
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1642304113/

11位:『Outer Wilds』27票←なにこれ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1642305640/

んでハードコアゲーマー総選挙って何か意味あったの?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1642307178/

【真理】結局、ゲハ民はゲーム総選挙とかどうでも良いんでしょ?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1642307854/

こうなったら「違いがわかる大人が選ぶゲーム総選挙」やるしかないだろ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1642307983/

1位:『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1642308907/

【決着】ハードコア総選挙、二位ブレワイ、三位ブラボ、四位スカイリム
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1642314896/

【朗報】Gamesparkさん「ハードコアゲーマー総選挙」を実施して某総選に反抗wwwwwww
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1642317137/

ハードコアゲーマー総選挙の結果を見た識者()の反応予想スレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1642317749/

【ハード別】ハードコアゲーマー総選挙
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1642318216/

 下の4スレほどはまだ10レス前後なのでレスが付かずに即死する可能性があるかもしれません。

 発表開始当初キレ気味だったニシくんですが、首位がゼルダBotWだと分かった途端にウッキウキでスレを立て始めた事がよく分かって面白いですね。
 ゲハに詳しくない人向けに書いておくと、ゲハ板でどこからどう見てもアホみたいなスレを立てているのは十割方ニシくんなのです。
 “PS信者”になりすましているつもりなのに馬鹿すぎるっていうのは不思議に思われるかもしれませんが、見ての通りニシくんがニシくんとしてスレ立ててるときも馬鹿すぎるんでこれが限界なんですよね、ニシくんの。

 要するに任天堂信者は頭がおかしい訳ですが。

 ニシくんのSwitchはいつも入っているんですけど、その入り方にも傾向という物はあるわけで…まあどちらにしても頭はおかしいですね。

STRANGER OF PARADISE FINAL FANTASY ORIGIN (ストレンジャー オブ パラダイス ファイナルファンタジー オリジン)
・PS5 3/18 STRANGER OF PARADISE FINAL FANTASY ORIGIN (ストレンジャー オブ パラダイス ファイナルファンタジー オリジン)
(Amazon)
 .