57505MarioCc
 ノミネートしていたゼルダが下されたこともニシくんのSwitch入りっぷりに拍車をかけていますね。

スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.57515■■

任豚さん ソウルライクなんて存在しない!ダクソが影響与えたゲームは皆無だと大発狂してしまう
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1637802898/55-118

55
デモンズ以下の影響力だからチカンがネガキャン大騒ぎしてるだけだぞ
ステイ豚は低能だからその辺はアバウト ソウルライクってPS3低性能で箱○が優れてるって言ってるだけだよん まぁ事実か

67
マジなんだってば劣化デモンズがダクソなの
ステイ豚がPS5で遊んでいたらダクソのソウルライクとか決して言わない
デモンズソウルライクって胸を張ってドヤってるはずなのさ エアプステイ豚はな~んにもゲームやってない無能集団

79
イギリスでダクソがなんかの賞取ってドヤってるステイ豚だがPC版だろ
お前ら全く買ってないやん もうダクソはスイッチのゲームなんだよ 悔しければデモンズ買えよバ~カ

92
ソウルライクパクってブラボでスプラネガキャンだー大作戦 失敗の叩き棒の事 ソニーが勝手に宣伝で言ってただけ

95
だからPC版だろ テメーらの手柄にするなステイ豚 スイッチ版かも知れんぞ
PS5本体買ってもデモンズ買わないゲーム憎んでる不買厨よ 売上カンケーネーっていつまでも言ってろエアプ

118
だからさソウルライクってゴキブリが勝手に言い始めた叩き棒なんだって
任豚が知ってるのはブラボの方なんだよ ダクソとか最近まで一切関わりないさ そんな有名なゲームじゃないから
ブラッドボーンってソウルが付いていないだろ ソウルライクはココからソニーが無理やりジャンル分けして言い始めた まぁデモンズソウルなんだけどね
逆にダクソも関係なかった後付けソウルライク

 これ全部同じ任(ID)。
 Switch入りすぎて自分のキャラクターも安定させられない有り様になったニシくんなのでした。

 1レスだけ見るとその錯乱ぶりが分かりにくいかと思い纏めてみましたが、こうして見るとまあ何というか。
 任天堂らしいですね。

ELDEN RING (【予約特典】アドベンチャーガイド&マップポスター・ジェスチャー「リングのポーズ」 同梱)
・PS5 2/25 ELDEN RING (【予約特典】アドベンチャーガイド&マップポスター・ジェスチャー「リングのポーズ」 同梱)
(Amazon)
 .