57123NiSwLine
 ちなみにアライズの前作であるベルセリアが初週25万本(PS4版17.4+PS3版7.6万本、メディクリ集計)。
 それでハードルをファミ通のパケのみ集計で100万本とか言い出す辺りがチキン過ぎるんですよねニシくん。
 発売前は“PS5がコケてPS4を含め失速したから売れるわけない”とかほざいていたくせに。

スポンサーリンク


さて今日の週販。テイルズはPS4+PS5合算でミリオン余裕超えします
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1631748448/

ID:LZYOIiqzp (Softbank Panda-world{iOS} 単発ID)

モンハンライズが初週Switchだけで180万本くらいだっけ?

スーパー神ゲーのテイルズが半ライスに負けないので
それ以上は確定

逆にそれ以下なら、ましてやミリオンすらいかないようなら
それは完全にハードの責任なのでPSがオワコンである事を全面的に認めるよ

まあそんな事はあり得ないが

まぁ見てろって

 ↓

『テイルズオブアライズ』、出荷100万本突破!
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1631769395/
 (バンナム公式プレスリリース、前記事を参照の事)

新品値崩れ投げ売り待ったなし
FF15コースだな


なお識者の脳内では全部PSの売り上げの模様


世界で100万ってすごいのか


よっしゃ、その調子で各ハードの割合も出そうぜ!


規模的にバイオ村の3分の1ってところか?


今夜が楽しみだw

 上のスレ、ニシくんなら“立てたのはゴキなんだガー”とか言い出しそうですが。
 頭がWiiU過ぎるんですよね。

 それでもって実際に、世界出荷とは言えミリオンを超えた発表後のスレでニシくんが悔しそうにしている訳ですが、ゲハをよく知らん人にはニシくんが悔しがった結果何を言っているのか分からない人も多そうですね。

 簡単に説明すると、上から

・パッケージ版を大量に出荷しているだけだから値崩れするに決まっている
・PSプラットフォームでの売上が殆どに決まってる
・世界で100万本なんて大した事無いぜ
・PSプラットフォームで売れているはずがない
・バイオ村より売れていないから売れていない
・ファミ通の週販との差が全てSteamの売上に違いない

 と言いたがってるんですよ、ニシくんは。
 どうですか任天堂信者は頭がおかしいでしょう。

 どうせ分かったところでかける言葉など無いのだから理解する必要ないんですけどね、ニシガイが何を言いたがっているかなんて。

 ゲハは所詮言葉のドッヂボール、ニシくんなんて
 “ゲハの現実だとPS5は失敗しPSプラットフォームの勢いが落ちたって設定の筈なのにPSプラットフォームでの販売比率が圧倒的に大きいテイルズ最新作がシリーズ最速でミリオン達成してくやしいぽんかぁ?”
 とでも言っておけばSwitch入り放題という寸法ですね。
 これを一々ゲハで言うほどの事ではないですけど、たまにリモートでSwitch入ってるのが確認出来ます。

Tales of ARISE
・PS5 Tales of ARISE
(Amazon)
 .