56768Disgaea
 していないのに、4年と少しで200万本も上積みしたらしいですよ。
 不思議な事もあった物ですね。

スポンサーリンク


『ディスガイア』累計出荷本数が300万本を達成!
https://nippon1.jp/event/disgaea_3million_campaign/

 これが2017/5/18に発表されたもの。

 そしてそれから4年余りの月日が過ぎた今日…

[Twitter: 日本一ソフトウェア【公式】 @nis_prinny]

㊗️『魔界戦記ディスガイア』シリーズ
🎊世界累計出荷本数500万本を突破‼️🎊

これを記念して、シリーズタイトルのDL版50%OFFセール開催中🎉
セール期間やラインナップは画像をチェック🔍

応援していただいている皆様も、まだ遊んだことのない方も、ぜひプレイしてみてくださいッス🎵

#ディスガイア

 いつのまに500万本突破。

 この間にシリーズ単独で出荷本数自慢があったのは「魔界戦記ディスガイア5」任ッチ版の20万本突破のみ(2018年1月)。

 不思議な事もあった物ですね。
 大事なことなので二回言いましたが、何が言いたいのかというとこの出荷本数、スマの「魔界戦記ディスガイアRPG」のダウンロード数含んでるんじゃないの?という話です。
 「魔界戦記ディスガイアRPG」は2019年12月に累計100万DLって発表しているんですよね、でもって他に本数自慢を出来ているシリーズタイトルが存在しない。

 「魔界戦記ディスガイア6」に関しては総力を投じて制作したかのような事を言っておいてあのような有り様でしたし、流石は任本位ッチソフトウェアだと感心しきりですね。
 これが任天堂パワーですか。

うたわれるもの斬2
・PS5 7/22 うたわれるもの斬2
(Amazon)
 .