56701BKR
 ニシくんは
 “にっくき小島監督の仕事無くなってくれ”
 “それはそれとしてゲハで煽りたいから脱Pしてくれ”
 “要らないけど出すって言うなら出させてやってもいいぞ”
 みたいな事になっているので頭がおかしいのは今更ですね。

スポンサーリンク


小島秀夫「忙しい中、時間をなんとか作って、宣伝用のPV編集までやってる監督とかいるんでしょうか?」
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1625824779/

[Twitter: 小島秀夫 @Kojima_Hideo]

しらばく編集していなかったですが、「秀夫カット」やってみようかしらん。でも、毎回思いますが忙しい中、時間をなんとか作って、宣伝用のPV編集までやってる監督とかいるんでしょうか?

いろんな企業やアーチストからPVやCM依頼が来ても、時間が取れないと断ってる状況の中で。


相変わらずだなあ…


え、監督だったんですか?


映画を観る時間はあるのに忙しいの?


CSに居場所消えたろ、映画畑行けよ帰ってくんな


忙しいから断っているのではなく、
自信がないから断っているように思えてならないのだが。


デスストでソニーに切られるくらいやらかしても変わらないなこいつ


MSに金払ってもらってるからね
もうゴキブリの敵だよこいつ

 ちなみにMSとXbox独占タイトルの契約してクレクレーって騒いでるのは海外で有名なXbotで、ニシくんはゲハの現実を統合しすぎた結果
 “デスストでソニーに切られた”
 というのが現実の現実だと思い込んでいる可哀想な人達なのです。

 そもそも1-2本他プラットフォーム向けにタイトルを作っただけで“敵だよ”ってなるニシくんは何なのか。
 毎度思うんですけど、ニシくんって「ボクらの太陽」シリーズの事完全に忘れてますよね。

 そりゃニシくんだったら、例えば小島監督が元XboxのティビティビスポォスポォおじDon Mattrickさん



 の肩を叩いた時点で絶対に許さないリスト入りするのかもしれませんけど。

 バイオハザードでのアレやらモンスターハンター…は“開発は終盤です”は置いておいてもMH3のあれこれだって後のシリーズタイトルでは許されているのだから、独立したデベロッパが仮に一作程度他プラ向けに作ったところで何ほどの事もないでしょう。
 …といっても国内デベロッパがXbox独占でゲームを制作するとか自殺行為というか、悪い方に転がっていく前兆にしか見えない部分はあるので可能であれば避けて欲しいというのはありますけど。

 一応ですがこれも実例ありますからね、ブルドラ発売たのしみ~とか稲シップさんのアレとか開発中止になって結果的に良かったそれとか。

DEATH STRANDING DIRECTORS CUT
・PS5 9/24 DEATH STRANDING DIRECTOR'S CUT
(Amazon)
 .