56400DQDQ
 メジャーに挑戦Pの所で作っているようですが。

スポンサーリンク




 新作6本の内3本目が「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オフライン」と何とも言えない展開が続いていますが。

 4本目がタイトルの「ドラゴンクエストIII」リメイク作品なのだそうですが、メジャーに挑戦Pの所で作っているみたいですね。
56400DQDQ1
56400DQDQ2
56400DQDQ3
56400DQDQ4
56400DQDQ5
 早坂将昭プロデューサーが発売はまだ先になる予定と話している一方、小さい子供にも遊んで欲しいと言っていた所から任ッチで出せる物と考えていそうです。
 堀井雄二氏曰くドラクエI・IIも同じ形式でリメイクしたいとか何とか…

 あと5本目が「DQXI」のスピンオフ「ドラゴンクエストトレジャーズ」という。
 ジャンルは一応RPGではあるそうですが既存の物とは違うとか何とか。
 プロデューサーは犬塚氏で機種未定発売日未定、モンスターズ新作は何処に行ったんでしょうね。
 と思ったら“モンスターズはモンスターズで作ってる”らしいですが今回続報がなさそう。







追記:個別に公開されたトレーラーを追加しました。

Tales of ARISE 【早期購入特典】ダウンロードコンテンツ4種が入手できるプロダクトコード (封入)
・PS5 9/9 Tales of ARISE 【早期購入特典】ダウンロードコンテンツ4種が入手できるプロダクトコード (封入)
(Amazon)
 .