56339GTAPS5
 GTAIIIに関する20周年サプライズが予告されていますが、リメイク版というわけではなくGTAオンラインのコンテンツとなりそう?

スポンサーリンク


[Rockstar Games: 「GTAオンライン」と「レッド・デッド・オンライン」の新アップデートの詳細]

 両オンラインタイトルのアップデート予告に関しては略。
 これで儲かるようになったから前々世代から未だにGTAVを引っ張っているという側面もあるのでしょうが…

『グランド・セフト・オートV』と「GTAオンライン」の拡張強化版が、2021年11月11日にPlayStation®5とXbox Series X|Sに新要素などと共に登場します。追加ボーナスとして、「GTAオンライン」の夏のアップデートには、拡張強化版のリリース時に利用可能なスペシャル特典が盛り込まれています。さらに、このゲームシリーズの人気を不動のものにした『グランド・セフト・オートIII』がもうすぐ20周年を迎えることを記念して、サプライズもご用意しました。なお、サプライズの一部は「GTAオンライン」プレイヤー専用となります。


スタンドアロン版「GTAオンライン」は両プラットフォームのプレイヤー向けに公開される予定ですが、PlayStation®5のプレイヤー限定で最初の3ヶ月間無料で公開されます。また、PlayStation®4でプレイしているPlayStation®Plusのメンバーは、PlayStation®5向けに「GTAオンライン」が公開されるまで、毎月GTAマネー100万ドルを受け取れるので、毎月初めにPlayStation Storeをチェックするのをお忘れなく。

 というわけで先に発表されたGTAVのPS5/XSX|S版は11/11発売予定である旨発表されています。
 今時発売半年前に予告するというのも珍しい気がしますが。

 後は、公開時期が不明ですが現行機版GTAオンラインは1四半期のPS5時限独占となる事が予告されていますね。
 またMSのホラ吹き野郎が自分のやってることを棚に上げてPSの時限独占は汚い時限独占なんだガーとか言い出すのでしょうか。

 というのはさておき、GTAはまたVかよみたいな空気は発表時にもあったように思いますし、現行機版GTAV発売前後にGTAVIの発表とかあれば盛り上がるかもしれませんね。

ファイナルファンタジーVII リメイク インターグレード
・PS5 6/10 ファイナルファンタジーVII リメイク インターグレード
(Amazon)
 .