56274LostJudgement
 ただ、こちらもPC版は無いようですね、MODとか使われるとアレだからとかでしょうか。

スポンサーリンク


[公式サイト]

 何か半日ちょっと前に漏りましたが、今夜放送された最新作発表イベントで正式発表。



 順番的には前後しますがティザートレーラー単体で。
 9/24に世界同時発売予定と発表されていますね。
 価格は通常版が9119円、デジタル限定のデジタルデラックスエディションが13519円で、後者はDLCシーズンパスが付属するほか3日間のアーリーアクセスに対応。
 公式サイトでは機種別に案内していますがPS4版からPS5版へのアップグレードは無料、というかクロスバイですね。

 当然の成り行きではありますが、XSX|S/Xb1版のパッケージ版発売は無しと公式サイトに明記されており、2021年、或いはXSX|S発売以来唯一のXSX|S対応サードタイトルのパッケージ版が「スカーレットネクサス」である事実に変わりはないようです。

 キャストとしては主人公を演じるのが木村拓哉さんなのは前作と同じく、他に現時点では中尾彬さん、玉木宏さん、山本耕史さん、光石研さんの出演が発表されています。



 生放送では新たに…龍が如く7から使い回されている横浜がロケーションとして登場する事も明らかに。
 あてマルチのタイトルではありますが、恐らくPS5版だろう映像はなかなかのグラフィックですね。

 しかし、昨日漏っていた時点で分かっていた事ではありますが8-9月は大分タイトルが詰まってきましたね、テイルズオブアライズとも半月違いですし、PS4込みなら恐らく黎の軌跡もその辺で発売されそうですから。

JUDGE EYES:死神の遺言 Remastered
・PS5 JUDGE EYES:死神の遺言 Remastered
(Amazon)
 .