56126DiesNin
 こんな任間do Labo共が小島監督が全部悪かったとか言ってるんだから任天堂信者は頭がおかしいって言われることになるんですよね、単なる事実なのですが。

スポンサーリンク




『GetsuFumaDen: Undying Moon』Steamにて日本時間2021年5月14日より早期アクセス開始!!

和風ダークファンタジーにローグライトとハイスピード2Dハック&スラッシュアクションを浮世絵風のデザインに融合させたアクションゲーム。
プレイヤーは地獄の監視者である月氏一族当主となり、異変の元凶を断つべく地獄の最深部を目指します。

 こちらの自称本格ローグライトアクション、

[Steam: GetsuFumaDen: Undying Moon]

 PVを見るとアクション回りが同人ゲームみたいだなと思ったら、開発元が「GuruGuru」というよく分からない所でした。
 他に開発実績も無いようですし…
追記: コメントを受け確認してみた所では、日本のデベロッパ「株式会社ぐるぐる」の事かもしれません。全面的な開発はあまり手がけていませんがMHXXの任ッチへの移植?など大手からの受託はそれなりにある模様。
 というかローグライトが本格ってどういうことなんだ。

 ともあれこのタイトル、正式発売は2022年予定らしいのですがゲーム機では任ッチに時限独占と発表されており、それを受けてニシくんが立てたスレがこれ。

コナミ、ソニーハードから完全撤退か。Switch独占侍ゲーを出してしまう
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1618417254/

小島独立してくれてありがとう!


これも小島が退社したおかげだな


コジマカミナンデス


邪魔な大岩どっか行ったしIP掘り起こし始めるんか


コナミがゲームらしいゲームを作ってる!?
桃鉄といいコナミ変わったなあ
ゲーム会社だった頃のこと思い出し始めたんだな

 任天堂信者は頭がおかしいことが今日も分かりましたね。

 ゲハで現実見てくるとこうなっちゃうんだからゲハは恐ろしいところです。
 ところでKONMAIがPSから完全撤退しなかったらニシくんはどうなってしまうんですか、どうもならないだろうなとは思ってますよそりゃ、WiiUを最期に任天堂が据置機から撤退してもピンピンしてるぐらいですからね。

 しかし、突発的な出来事で人は変わらなくとも日常的にゲハの現実を統合し続けていると頭がおかしくなるんだから任天堂ってSugeeeeeですよね。
 習慣とは恐ろしい物です。

SCARLET NEXUS【早期購入特典】ゲーム内追加コスチューム・アタッチメント入手コード (封入)
・PS5 6/24 SCARLET NEXUS【早期購入特典】ゲーム内追加コスチューム・アタッチメント入手コード (封入)
(Amazon)
 .