56095Kinoko
 任天堂との円が大分細くなったのかPS4と同発のマルチですけど、やっぱり任ッチ優先マーケティングでデザインもそれに見合った物となるとグラやらフィールドはちょっとこう…任天堂らしいですね。

スポンサーリンク


[公式サイト]

 7/27発売、7480円。
 ダウンロード版は7480円。
 スクエニ公式ストアと7net限定版「NEO: The World Ends with Bag」は21000円。

 PC版も発売予定がありますが、Epic Games Store独占で夏発売予定とされています。
 発売予定日から10日ぐらいで秋が立つような気もしますが、ゲーム業界の夏って9月一杯ぐらいまであるという事でしょう。
 逆に秋が一ヶ月ぐらいしかないような気もするのですが、気象が亜熱帯化していることを反映している物か。

 話が逸れましたがゲーム情報に関してもチームを操作するアクションなどの要素が公開されています。



 また発売日発表トレーラーも公開されており、現時点では公式サイトに掲載されていないキャラクターも確認出来ますね。

 グラフィックやゲームデザインに関しては令和3年最新作がこれか、と思ってしまう部分はありますけど、任ッチ前提の作りであればこんなものですかね。

 ニシくんは同じく渋谷を舞台とするP5がPS3で動いていたのに任ッチで出せないのはおかしいとか言いますが、これを見ればそんな簡単に動く訳ではないだろう事が理解出来る…出来ていたらニシくんなんてやってないですよね、すみませんでした。

新すばらしきこのせかい
・PS4 7/27 新すばらしきこのせかい
(Amazon)
 .