56084NPNP
 今時ゲーム誌で初報を発表して正式発表と予約開始は2週間後ってのも懐かしい印象ですね。

スポンサーリンク


[公式サイト]

 8/27発売予定、8360円。
 ダウンロード版は8360円。
 限定版「ねぷねぷシノビ萌絵箱」は11660円。

 今週発売の週刊ファミ通に初報が掲載されているとのことですが、今回はネプテューヌからは四女神、閃乱カグラからは各学院のリーダー4人が紹介されていたそうです。
 他に発表済みというか存在が明らかになっているのはオリジナル主人公ですが、残る登場キャラクターは何人ぐらいいるのでしょうか。

 で、予約開始は4/22予定とされているのですが…週刊ファミ通って誌面全体が広告企画みたいなゲーム誌ですから、情報に関しても2週間独占にすると特集記事が割引になるとかあるんでしょうね。
 そんなんだから誌面がスカスカになるんじゃないかとは思っています。

 さておき、タムソフトらしく?うたわれ斬2の一ヶ月後が発売予定日ですね。
 いつものペースだともう一本ぐらい出てもおかしくないのですが、そういえば一昨年発表されて以来音沙汰がない「国防挺身少女日之丸子」ってどうなったんでしょう。

うたわれるもの斬2 - PS5(【初回生産特典】着せ替え衣装「クオン皇女服Ver.」プロダクトコード 封入)
・PS5 7/22 うたわれるもの斬2 - PS5(【初回生産特典】着せ替え衣装「クオン皇女服Ver.」プロダクトコード 封入)
(Amazon)
 .