55900ApexNishilends
 UIまでボッケボケになるという涙ぐましい努力の上に移植が実現出来たんですね。
 …明らかにゲーム体験が劣化しすぎでないですか?
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.55901■■

 一応先に書いておきますが、基本無料タイトルであればニシラインへの加入が必要無いのは前から、というか基本無料タイトルのオンライン参加に有料のメンバーシップが必要なのはXbox Liveだけですね今の所。
 そのXbox LiveもGold会員権値上げ未遂騒動で“今後数ヶ月以内にF2Pタイトルへの利用時に必須でなくします”という所までの譲歩を迫られる事になった訳ですが。

 “スイッチ版APEX、ニンテンドー(スイッチ)オンライン加入しなくてもいいのかよ”
55900ApexNishilends1

 “あたたかみのあるグラフィック”
 “泣きながらゲームしてる時のような見え方”
 “PS2?”

 冗談抜きでPS2並に見える場面が結構あるところが凄いですね、任天堂Sugeeeee。

 ちなみに視野角が、というのはApex Legendsは視野角(FoV)設定が存在しており、90度と110度のどちらが良いかといった議論があるのですが、任ッチ版は驚異の70度固定。



 グラフィックは解像度もヤバいしテクスチャもヤバい、おまけにフレームレートもヤバいし視野角は狭い。
 ヤバくない所が見当たらないという恐るべきデマスタとなっています。

 どうせこんな物が世に出てしまった理由は国内PSプラットフォームでヒットしているのを見た任天堂様がSwitch入って狂ったように円を繋いだからとかそんなところなのでしょうが、ろくな事をしないですよね。

Returnal 【早期購入特典】セレーネのスーツスキン2種 /アストラモデル14 タクティカルスーツ/アストラモデル9 プロトタイプスーツ(封入)
・PS5 4/30 Returnal 【早期購入特典】セレーネのスーツスキン2種 /アストラモデル14 タクティカルスーツ/アストラモデル9 プロトタイプスーツ(封入)
(Amazon)
 .