55412BlaBre
 …ということで、PS5世代が本格的に動き出すことになるんですかね。
スポンサーリンク


[ファミ通: ゲームクリエイター110人が語る2021年の抱負。キーパーソンたちの言葉から、2021年のゲーム業界がわかる?【年末特別企画】]

 特集トップ頁のリンクが“cms.famitsu.com~”になってて踏むと403エラーが帰ってくる感覚が楽しかった(現在はサイレント修正済み)。
 下書き用のサブドメインですかね…そういえばコメント欄っていつまでメンテナンス中なんでしょうか、もう永久にメンテナンスしてて良いんじゃないかとは思いますけど。

 それはさておき、分量が多いので目立つ物を幾つか分割して記事に。

 タイトルにある通り、アークシステムワークスの森利道プロデューサーは抱負で“新しい目標に向かい邁進できれば”と書き、

2021年のキーワード

再起動

近況報告

 『ブレイブルー』シリーズを動かしたいと考えております。なので、皆様の応援、よろしくお願いします! お願いします!!

 とも…この書き方だとまだ動き出せていないようにも見えますけど。

 またアイディアファクトリーの水野尚子プロデューサーは、

2021年のキーワード

新!

2021年の抱負

 2021年には新作をお届けできるようにチームが本格的に動き出しています。新しいハード・新しいエンジン・新しい世界観などなど……開発も簡単ではありませんが新しい気持ちで取り組み、楽しんでいただけるものをと思っております! 『ネプテューヌ』シリーズともどもコンパイルハートタイトルをよろしくお願いいたします!

近況報告

 2020年8月でネプテューヌシリーズが10周年を迎える年となりました。ファンの皆様、関係者の皆様から温かいお祝いの言葉をたくさんいただき本当にありがとうございました! 2021年は“新作”をお届けできたらと思っております。

 と書かれていますね。
 幻影夢e忍者ネプテューヌの対応プラットフォームはPS5って事になるんでしょうか。

 後はアクワイアの遠藤社長が1/7発売のファミ通で新作を発表する、自社パブに再挑戦するとか言ってますけど…

GUILTY GEAR -STRIVE-
・PS5 4/9 GUILTY GEAR -STRIVE-
(Amazon)
 .