55252FuruRayTra
 ちなみに何故XSX|Sを持ち上げてるのにニシと断定しているのかというとニシくんだから(任ッチでしかゲームをプレイしている所を確認できないから)ですね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.55250■■

 SSR of Warやら超低解像度のレイトレかどうかも怪しいDogsがXSXで動いていた頃、「Marvel's Spider-Man Remastered」は…



[Twitter: 桃星でん @momoden7_a9u]

これはPS5の「RDNA2ベース」というのがそもそも嘘で、RDNA1にRDNA2クラスのレイトレコアを搭載したものだから開発環境の準備が早く出来たんじゃないかと思ってる。本物のRDNA2を搭載したXboxSXはその分それに特化した開発ツールを作る必要があって、それで準備が遅れたんだと思う

引用ツイート
IGN Japan
@IGNJapan
· 12月2日
マイクロソフトが一部のゲームでPS5の性能がXbox Series Xを上回る理由を調査中



[Tweet2]

とはいえPS5でも十分に次世代体験が味わえるというのに同様のレイトレ用技術に加え更に本物のRDNA2と定格12TFlopsのパワーのGPU、と先を行く技術を搭載して今世代でフルレイトレを可能にしたXboxSXはやはり異常。同時期発売なのに既に圧倒的大差。

 “フwwwルwwwwレイwwwwwトレwwwwww”
 “「というのがそもそもの嘘で」この時点で自分の脳内疑えないのが凄いね”
 “チカくんってレイトレとSSRの区別つかないしレイトレ要らないのでは…?”
 “この人のTweet見るとチカくんってよりは情弱って感じだな”
 “フルレイトレってどういうもんなの?”
 “また新しい言葉増えたの?僕が知らないだけ?”

 フルレイトレって画面内に表示されている物を含め全部レイトレーシングで光を表現する奴の事ですかね。
 勿論現在のハイエンドビデオカードを用いてもPS5世代レベルの映像を表現するのは不可能です。
 なのでXSXが実現していたら“同時期なのに異常”でかつ“圧倒的大差がついている”とは言えるのかもしれないんですけど、この場合の問題はXSXが実現出来てないって所ですね。

 情弱っぽく見える、ってのもニシくんがソニーガー棒としてXbox持ち上げている時の典型例ですから…
 Xbotの主張も似たような物なのですが、それについてはまあマジモンですね。
 ニシくんは最初からマジモンなのでマジモンワールド。
 インチキゲハニュースジャパンを持ち上げているのはこういうのだってのが分かりやすいのでした。

Marvel
・PS5 Marvel's Spider-Man: Miles Morales Ultimate Edition
(Amazon)
 .