54849CartMario
 こんなんでも任天堂+マリオのNBPが載っているんだと考えると実質50点ぐらいの微妙ゲーって事になるんですかね。
スポンサーリンク


[metacritic: Mario Kart Live: Home Circuit for Switch Reviews](ムービー)

 レビューを掲載しているのは現時点では6サイトのみですが、ForbesとPCMagという何となく畑違いのサイトが100点満点換算で80点をつけ最高の点数、他にgameinformerが75、IGNが70、GameSpotが70と大手サイトが軒並み微妙な点数をつけています。

 ここら辺のサイトは何れもそれなりに任度してる筈なんですけど、よくいってもこんなもん、という程度の出来なのかもしれません。



 実際のゲームプレイ映像を見てみるとカメラの解像度は想像していた通りの低さで絨毯が3DSのお好み焼きみたいな事になっていますし、平らな地形でしか走らせられない物だからコースも単調な作りになってしまうという。
 背景を表示する必要が無いはずなのにキャラクターの解像度も低く、UIの解像度だけが無駄に高い辺りが虚しいですね。

Demon
・PS5 11/12 Demon's Souls 【早期購入特典】ゲーム内アイテム「死神の大鎌」(封入)
(Amazon)
 .