53790URAG
 間違いなく任天堂ハードで売れるのは任天堂ソフトばかりだった。
スポンサーリンク


[S.E.L.L, Syndicat des éditeurs de logiciels de loisirs]
53790URAG1

 2020年第22週の集計期間は5/25-31。
 英国は土曜締めですが仏は多分日曜だと思います。
 こちらはパケのみの売上高ランキングですが、「あつまれ どうぶつの森」が首位で「ゼノブレイド ディフィニティブ・エディション」は首位ならず。
 といっても限定版が2位、通常版が3位に入っているので合算すると逆転する可能性は残されているのですが。

 先述の通り売上高ランキングなので、限定版の方が単価が高い分有利という部分はまた別にありますね。

[IlVideoGioco: Classifiche italiane, Animal Crossing: New Horizons è primo]
53790URAG2

 こちらは伊太利亜の同じ週におけるパッケージ+デジタル版の本数ベースランキングですが、こちらでもあどぶつの森が首位になっているもののモナドDEは4位にとどまり、FIFA20やDays Goneに負ける始末…
 タイトルにも書いた通りPSの「Days of Play」キャンペーンが始まる前なんですけどね、その前にやっていたセールの対象タイトルだったとかその辺でしょうか。

 ついでにDeath Strandingが10位に入ってきています。
 PCに関してはまたよく分からん事になってますが…本数ベースなので投げ売りタイトルがどんどん上に来ちゃうとかですかね。
 でも総合ランキングだとPCゲーは10位にも入れず。

サイバーパンク2077
・PS4 9/17 サイバーパンク2077
(Amazon)
 .