51504NintendoLabo
 まあそりゃそうですね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.51506■■

 “キノピオVRめっちゃ酔う”
[Twitter検索: キノピオ 酔う since:2019-07-31 until:2019-08-08]
 “キノピオ探検隊酔う、スプラトゥーンの方がグルグルしてるのに”
 “キノピオ画面グルグル動かすから酔う”
 “VRキノピオ隊長めっちゃ酔う”
 “キノピオ隊長のVRをプレイしたらめっちゃ気持ち悪い、やっぱVR酔う体質だわ”
 “キノピオ隊長VRめっちゃ酔う”

 “ゲボ吐き隊長”
 “マジでVRの敵だなダンボール、これでVRに触れなくなったりしないよう願うわ…”
 “VR=酔う、を印象づける為の任天堂の神工作。ゴキブリは負けを認めろ”
 “そもそも任天堂が扱える代物じゃねーだろ”
 “魔法のキノコだったらしいね”

 今軽く思い付いたんですけど、自分を経済研究所だと思っているエース証券のシニアアナリストの安田秀樹さんが“任天堂は03まででニンテンドーラボの失敗を認めたから戦略ミスじゃない”とか寝言をいった後に04のVR Kitが出てその後任ボールに一切触れなくなっている件があるじゃないですか?
 “04はVRへの悪印象を広めて他者の足を引っ張るための任天堂の戦略、さすが任天堂”と持ち上げるのはどうでしょう。
 任天堂らしいし実態にも即していて丁度良いのではないでしょうか。

 ところで現在PSストアのサマーセール2019で「Astro Bot: Rescue Mission」がセール中です。
 VRで遊ぶ3Dプラットフォーマーとして良く出来ているタイトルなので、PSVRをお持ちで未プレイの方はこの機会にプレイしてみるのも良いのではないでしょうか。

追記: ミスでエース田さんの行動が逆になっていた部分を訂正しました、ご指摘ありがとうございます。

TOKYO CHRONOS (PSVR専用)
・PS4 8/22 TOKYO CHRONOS (PSVR専用)
(Amazon)
 .