44643KadoShaddai0
 バックグラウンドにはエルシャダイ関連のものも…ルシフェルも登場します。
スポンサーリンク



・夏発売予定
・価格未定

・ゼネラルディレクター:安田善巳
・プロデューサー・キャラクターデザイン:竹安佐和記
・キャラクターデザイン:高橋成之
・開発ディレクター:長谷川仁

 イーノックが惑星セタを消滅させ、後に地球となる惑星リュタにイーノックが72個の欠片となって云々。

 主人公の「伊吹隼人」は神秘雑誌のライターをしていたが、ある日魔銃「ガンゴール」を手にした彼は選民としての運命が云々。
 キャラクターはその他天使の「ルア」(山口立花子)「バルシア」(沢城みゆき)「ルシフェル」(竹内良太)が紹介されています。

 ゲーム的には日本が舞台で、現実とアストラル世界の狭間にある「レイヤー」を訪れ、アストラル体を捕縛し仲間に…要はメガテンみたいなゲームになりそうですね。
 アストラル体の基本設定はクトゥルフ?マーラ様みたいなのもいる。
 バトルはターン制コマンドバトル。

 開発状況は90%で、現在は開発最終段階にあると長谷川ディレクター。



ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
・PS4 7/29 ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
(Amazon)

週刊ファミ通 2017年6月8日号
・週刊ファミ通 2017年6月8日号
(Amazon)