
ASKAさんに続いてゲーム関連の集団ストーカー被害者が現れてしまったようですね。
スポンサーリンク
via ■■速報@ゲーハー板 ver.40809■■
卍 LINE @AMATORECORDZ
ボケモン奴隷ゾンビ
ね。ただのゾンビじゃないよ。バビロンに情報送りまくりなんだから。笑
RT @pes_pes97018762:窪塚のツイートみてポケモンGOやめた。
危ねぇゾンビになるところだった😅
[Tweet]
放射能も無かったことで生きていたい奴らには、救世主のような現実逃避のアイテムなんだろうな。レゲエミュージック、レベルミュージックとか言ってきたけど、バッファローソルジャー達まで一緒になってバビロンに踊らされてんの見ると切なくなるよ。マジで。
なんだったんだろう。笑
#地に足
[Tweet]
個々人がどういうつもりかは分かりませんが、こんな有り様になっていても大量のフォロワーが持て囃す物だから大変な事に…ASKAさんも今後Twitterとか始めたら更に悪い事になりそうですね。
しかし“集団ストーカー”ってこれなんで定番なんでしょうね…
まあ窪塚さんがどうしてこうなってるのか詳しい事情は知りませんが、中枢神経があってこその人格ではあるので大事にしたいものです。

・PS4 8/25 初音ミク -Project DIVA- X HD 【予約特典】特製アクリルスタンド付 (Amazon)
.