■■速報@保管庫(Alt)■■

 速報@ゲーハー板などよりゲーム情報を集めているブログです。
 本ブログの一部を引用される場合は、必ず、本ページのURLを明記、または本ページへのリンクをしていただくようお願いいたします。

ゲーム速報


スポンサーリンク


【ゲーム速報】2017/10/9: 体育の日など。


SIE
PS4

●ブログ
 [PS4/Xb1/PC]「Far Cry 5」UBIDAYで国内発売日が海外版と同週の3/1と発表。The Crew2が3/16、Skull and Bones国内発売も
  The Crew2は海外版と同日…つまり欧米より日本のが数時間早いという事でかなり頑張ったようです。

PSV

任天堂
NSw

●ブログ
 [NSw]「Rayman Legends: Defenitiv Edition」Eurogamer DFがテストした結果ロード長すぎたりでDefinitiveじゃない
  容量を減らそうとした結果かゆうちゃんよりPSVitaよりロード時間が長くなるNintendo Switchが決定的にクソハードらしい。
 [スレカン]堀井氏がUnreal fest East 17でニシッチ版DQXIをUE4で開発していると言ったら何故かニシくんPS4版がそのまま動くと勘違い?
  ニシくん的なハードルはPS4版そのままのDQXIがニシッチで動作するというもので良いんですね…どうせどこかでSwitchしそうですが。

3DS

MS
Xone

●ブログ
 [Xb1]「Forza Motorsport 7」MS公称“All in game 4K footage”なPVでの理想のピットストップと現実の落差が酷すぎる
  毎度口で言ってる事と実際の落差が酷いといっても、ここまで詐欺PV的な差が付くとは…


PC
AC
その他

●ブログ
 [今週発売ソフト]2017/10/8-14: 「V!勇者のくせになまいきだR」「シャドウ・オブ・ウォー」、PSVRマイチェンモデル発売など
  ある種売り上げは話題になりそうなロストスフィアも今週ですが…

[売り上げ等]
●ブログ
 [売り上げカン]GfK 英2017/10/7週はFIFA18が2週連続首位もNSw版はPS3版にも負ける1%未満、Forza7は3万本未満の出足か
  任天堂のーハードでー売れるのはー。でもSplatoon2はニシッチ本体の再出荷があっても順調に順位を落としてますね。
 [売り上げ/予約カン]COMG,TSUTAYAちゃくたま:マリオ&ルイージRPG1DX、ドドズンPS4版などがランクイン
  旧作の売り上げ傾向はお店によって結構違うようですが…


北斗が如く 北斗が如く
「北斗が如く」(Amazon)

セガゲームス
プラットフォーム : PlayStation 4

2018年2月22日発売予定


ブログ
 [コメカン]ニシくん、“ニシッチ版DQXIのUEはバージョンが上がるからPS4版より読み込みが早く綺麗になると思う”と意味不明な
  単純な馬鹿というより頭がおかしいレベルに鼻まで浸かってそう。
 [ゲハで現実]ニシくん、“シャドウ・オブ・ウォーはニシッチには無理”スレで“PS4は50GBが限界だから100GBを超えられない”と意味不明
  なお意味不明なだけでなく100GB限度説も普通に大嘘なんですけどね。
 [クレクレしてクレクレ]ニシくんチカくん特有の“独占タイトルがPS信者にクレクレされてるからPSにはソフトがない”
  折角なので今後発売予定の独占サードタイトルを見直してみたら凄いですねこのハード、4本ぐらいしかない。

.

20171009GTSport
 2017/10/9 - 体育の日に合わせた…訳ではないでしょうが、GT Sportのオープンβテストが本日16時より12日一杯まで開催予定。

【ゲーム速報】2017/10/8: 二十四節気の寒露。

 
SIE
PS4
PSV

任天堂
NSw
3DS

MS
Xone

PC
AC
その他

アイドルマスター ステラステージ ステラBOX【早期購入特典】特製衣装DLCと特製テーマがもらえるプロダクトコード (封入)
アイドルマスター ステラステージ ステラBOX【早期購入特典】特製衣装DLCと特製テーマがもらえるプロダクトコード (封入)
「アイドルマスター ステラステージ ステラBOX【早期購入特典】特製衣装DLCと特製テーマがもらえるプロダクトコード (封入) 」(Amazon)

バンダイナムコエンターテインメント
プラットフォーム : PlayStation 4

2017年12月21日発売予定


ブログ
 [こくご]只の馬鹿“閃の軌跡IIIは日本語のテキストが雑、「魂消た」とか台詞で見てビックリしたぞ(笑)”
  この文章にはビックリ…以前に何が言いたいのか良く分からなくて首がSwitchしてしまいそうです。
 [スレカン]ニシくん、DQ,MHが“PSに来る来る”騒いでたら本当に来たので“NSwにGE新作クルー”スレを立てる→実際来ない
  ニシくんが絶対来ないと思ってるけどイベント前にはハードル上げしてたものといえばPSP2やPS4もありましたっけ…

.

20171008Kanro
 2017/10/8 - 二十四節気の寒露。“陰寒の気に合って露結び凝らんとすれば也”
 気象予報を見るに山地の最低気温も0度前後までは下がりそうにないですが…
 この他語呂合わせなどで入れ歯デイやら骨と関節の日なども。

【ゲーム速報】2017/10/7: 盗難防止の日など。

 
SIE
PS4

●ブログ
 [PS4]「ガールズ&パンツァー ドリームタンクマッチ」テーマソングPVが公開、アニメ最終章第1話の予告も公開
  発売日は今回も発表されていませんが、年度内のバンナム漫画アニメ原作タイトルが詰まってるのでもうちょっと先かも?
 [PS4/PSV]SIEJA、Horizon ZDのDLC入り完全版を12/7発売、12/14には重力的眩暈、同完全版、トリコ廉価版を、11/22にPSVita本体バリューパックを発売へ
  PlayStation the Bestという呼称はSIE自身も使わなくなっていますね。
 [PS4/PSV]「銀魂乱舞」2018年1/18発売と発表、PV第1弾が公開…無双風ゲームである事も明らかに
  週明けの10/10より予約開始とも予告されています。
 [恐らくPS4]アークシステムワークス、「BLAZBLUE CROSS TAG BATTLE」プレイ動画を公開、△ボタン確認
  この点で余り話題に上らないのは、そりゃ変な横やりでもなければ少なくともPS4に出るのは当然と捉えられているからでしょうね。


▲動画
 「ガールズ&パンツァー ドリームタンクマッチ」情報も、ガルパン5周年プロジェクト発表会 18時~ (YouTube)

PSV

任天堂
NSw

●ブログ
 [任天堂の錆サポート]Nintendo Switchを修理に出すも直ってない、関係ない所だけ修理、保証が利かず有償などの報告が続々
  これほど同一症状の不具合が報告されていてもユーザーに責任を押し付けてふんだくるんだけ堂…クソサポートの極みですね。

3DS

MS
Xone

PC
AC
その他

●ブログ
 [機種未発表]GE3、アジア版PVのソース(keyword)にPS4/Xb1/PCがある→モンハン、ダークソウル、FF、神戸もある
  ゴッドモンスターダークファンタジーヴェイン始まった。
 [機種不明]GOD EATERシリーズオーケストラコンサートで「GOD EATER 3」タイトル&新映像公開、あとスマとパチ
  単にクオリティを一段引き上げPSVita(とニシッチ)を切り捨てるだけなら機種を伏せる意味はないですよね、つまり…
 [人]「ネットハイ」の田中幸一プロデューサーがマーベラスを10/6付で退職した事を明らかに
  中規模な会社だと目立つPは二人ぐらいですかね…マベも引き続きはしもとPと高木Pが目立つ流れが続きそうです。


龍が如く 極2 龍が如く 極2
「龍が如く 極2」(Amazon)

セガゲームス
プラットフォーム : PlayStation 4

2017年12月7日発売予定


ブログ
 [Twiカン]チカくん“カップヘッド PS4のサジェストは心底やりたいゲームがないから”→任天堂世界ニシ“カップヘッドfor switch出て欲しいなあ”
  ついでなので前者のチカくんのトロカンもしてみたら、心底PSでゲームをしたくないという心意気は伝わってきた。
 [ニシくんゲハるオペレーション]“俺がカプコン社長ならMHXXニシッチ版を本体同発にしてE3 MHW発表で外人スタンディングオペレーションだったのに”
  ソニーを脅せばニシッチ増産が叶うとかいうよく分からない陰謀論も挟んでいたりととてもニシくんらしさが立っています。
 [スレカン]ニシくん、PC向け恋愛ADVの移植の後発マルチがNSwにスレを速報スレに次ぐ勢いにしてPSVitaを相手に戦ってる
  5年ほど前にはWiiUが出たらゲイムギョウ界を統一、ソニーはPS4を出せずにテタイテタイ言っていたのに…

.

20171007Tunnnnn
 2017/10/7 - 盗難は勿論日付からの語呂合わせからなん。

【ゲーム速報】2017/10/6: MiG-29が初飛行してから40年。

 
SIE
PS4

―海外
 「Street Fighter V: Arcade Edition」 Announced, Out January 16 (PS.Blog)

●ブログ
 [PSVR]「V!勇者のくせになまいきだR」インタビューが公開、シリーズの企画はあったが一旦途絶えた、ムスメが近くなったのは吉Pの肝いりなど
  吉Pがいなかったら魔王のおっさんだけ近くにいるというゲームになっていたようですね…
 [PS4]「グランツーリスモSPORT」発売時点での収録車リストが公開、トヨタTS050のセッティングには小林可夢偉選手が協力など
  発売後の車種追加については不明ですが、収録されている車両のクオリティが現状最高レベルとなっている事は間違い無さそうです。
 [PS4]「初音ミク Project DIVA Future Tone DX」PS4Proに対応、4K解像度に。またDL版FTも対応予定と発表あり
  その他、撮影した画面写真のデコレーション&トリミング機能についても紹介されています。

PSV
●ブログ
 [特許カン]SIEの“バッテリー搭載機器の消費電力を抑制する”特許、ニシくんが登録ガー騒いでたら登録されて10/4に発行されてた
  PSVita次世代機はエース田さんがニシッチに夢見ていた高速ストレージが搭載されている可能性あり?


任天堂
NSw

●ブログ
 [任天堂ハードでは売れないの]コエテク、どんどん突っ込んだニシッチタイトルが総爆死の気配…一番ましなアトリエもAmazonヨンケタン位
  流石にWii時代のようにオプーナでミリオンみたいに考えてはいないでしょうが…
 [NSw解明?]月末まで入荷しない?先週ドカッと入って来たNintendo Switch、今週末から連休なのに入荷なしというお店が
  先週ニシッチ本体入荷数が増し増しで減るか心配していたら何と入荷ゼロだそうです。ありがとう任天堂。
 [NSw]ジョイコン有償修理記事で本体付属ジョイコンは保証外説が登場…それは無いにしてもドックやACアダプタは保証対象外?
  保証対象となるのは本体とジョイコンLRって…ドックやグリップ、ACアダプタは対象外ってひどくないですかね。試供品か。
 [ユーザーに責任とコストを押し付けるんだけ堂]Nintendo Switchアナログスティック不調、初期不良なのに有償修理の例がまた一つ
  任天堂が何しても神というニシくんはこのクソ対応も何とか神サポートと褒め称えて見せて欲しいところですね。
 [任天堂のふんだくりサポート]Nintendo Switch Joy-Con内部の、壊れない筈の金属部品が破損してるから有償修理という無敵理論
  任天堂様にお金を払うことが出来て圧倒的感謝してほしいんだけ堂って所でしょうか。

3DS


×予約開始等
 12/14 牧場物語 ふたごの村+ (Amazon)


MS
Xone

●ブログ
 [Bloカン]MSJとも連携をとってイベントなどやっていた人“マッチングしないしXb1のゴールド切れたからテレビから外したわー”
  …という話題がなかなか伝わってこなかった辺り、本物のチカくんのコミュニティって殆ど残ってなさそうですね。


PC
AC
その他

●ブログ
 [声優]一時休養していた声優の種田梨沙さんがメッセージを発表、“喉の病気から回復するまでに予想以上の長い期間が必要に”
  新たなお仕事も~との事ですが、代役が立ったキャストに関してはどうなるんでしょうね。
 [決算]シリコンスタジオ、平成29年11月期第3四半期は減収で営業損失が前期比倍に、スマなどコンテンツの赤字が倍増
  スマに突っ込めば突っ込むほど増える赤字…もう後には引けない状態なのでしょうか。
 [求人カン]スクエニ第6BD、UE4を用いたDQシリーズ開発者を募集、未だ見ぬ新作か或いは…
  ニシッチ版DQXIの可能性はあるのだろうかと思いましたが、現行機向けらしいのでそれはなさそうっすな(^^;
 [IGIGN]IGN Japanのアレな方の外人さん“ニーアオートマタが素晴らしいと言う人がいるのでやってみたが魅力がない、陳腐で気取った内容”
  日レビューが米のとはかけ離れていたのもこういうベクトルが働いていたからなんでしょうね。圧倒的ありがとう任天堂。

[売り上げ等]
●ブログ
 [消化カン]10/5発売タイトルの初日消化率、ドラゴンズドグマDA PS4版が6割程度、以下マリオRPG1DXが3割など小規模か
  リマスタタイトルがトップに来る辺り小粒なものが多そうですが、3DSで“リメイク”って誰得なんでしょうね。
 [売り上げカン]日本ファルコム、「閃の軌跡III」は数字が一番大きく出たGz脳集計を採用…“DL版の比率が抜群に高かった”との話も
  高い事を除けばDL版で十分というのが現状でもありますしね。
 [売り上げ]2017/9/25-10/1: 閃の軌跡IIIは携帯機版の需要を取り込みきれず前作比減か
  注目のKnack2は29位にランクイン。そして久しぶりにXb1タイトルが、Forza7が50位にランクインとKnack2より断然売れてない。


グランツーリスモSPORT 【早期購入特典】ボーナスカーパック (3台) DLCコード封入 グランツーリスモSPORT 【早期購入特典】ボーナスカーパック (3台) DLCコード封入
「グランツーリスモSPORT 【早期購入特典】ボーナスカーパック (3台) DLCコード封入」(Amazon)

ソニー・インタラクティブエンタテインメント
プラットフォーム : PlayStation 4

2017年10月19日発売予定


ブログ
 [ブラック]KONMAI、スポーツクラブ“支店長”が名ばかり管理職だったとして残業代の支払いを命じられる
  もっとどんどん訴えられてくれると良いんですけどね。


 [スレカン]ニシくん「とあるバーチャロン」スレを荒らしまくり“スレタイからPS表記を取ってくれてありがとう”“スイッチに出るのも時間の問題”
  ゲハで現実見てると任ハードとチャロンの相性が良いと思い込むようになるらしい。ゲハやめますか?それとも…
 [スレカン]普通に見てるとすめしにも見えるヨウ素さん、本気で?閃の軌跡3をニシッチにクレクレスタート
  長野So-netになったヨウ素さんはすっかりXboxがPSに勝つと騒ぐこともなくなってしまいましたね、情けない限りですが。

.

20171006MiGGMiG
 2017/10/6 - MiG-29が初飛行してから40年…エースコンバットにはずっと出てますね。

20171006Realforce
 ついでにキーボードのRealforceシリーズ、16年ぶりのモデルチェンジとなるR2系は本日より順次発売。
 厳密には以前から発売されていたRGBの光る奴もこのシリーズなのですが。

【ゲーム速報】2017/10/5: スナイパーゴーストウォリアー3、塔亰Clanpool等が発売デイ。

 
SIE
PS4

●ブログ
 [PS4/Xb1/PC]「ソードアート・オンライン フェイタル・バレット」NPCやフリーダムなウォーズ感あるキャラメイク情報が公開
  主人公とそのパートナーとなるAIの見た目がフリーダムにカスタマイズ可能だそうです。
 [PS4/Xb1/PC]「Fortnite」累計プレイヤー数が700万人突破、“全てのプラットフォーム、PS4/PC/Xb1で遊べます”と公式
  はい全据え置きプラットフォーム確認、海外だと冗談抜きで疑問にも思われてませんしね。

PSV

任天堂
NSw

●ブログ
 [ゲーム店には月一出荷なんだけ堂]月末に目玉がある某ハードは一ヶ月分を先に出荷するから先週増えたらニシいッチ
  理由は次の入荷が月末のアレオデッセイまでないからだとか。逆に言うと大手以外には月一でしか出荷しないという事か…
 [NSw]ユニティちゃんの恐怖:Nintendo Switchタイトルの30%以上がUnityエンジンで制作されているとUnity社
  この先ろくでもないことが起こりそうな気もしてきますが…

3DS
●ブログ
 [品薄商法失敗感]ニンテンドークラシックミニSFC、予約初日の数を絞って品薄感を出すも発売日抽選で全員当選連発、需要の弱さを露呈
  余ってもその分の店頭販売はしないようにさせるという品薄感の旗色気にしているんだけ堂。


MS
Xone

●ブログ
 [Xb1/PC]「Forza Motorsport 7」発売されるもショボすぎると話題、動画で見ると特に車両が路面から浮いてる感半端ない
  今回もチカくんがGT煽ってたら発売後はもっと酷いことになった。トゥルーフォーケーとか諦めれば良かったのに。


PC
AC
その他

●ブログ
 [求人カン]セガゲームス、コンシューマハイエンド機向けのメカモデラーを増員募集、何かしらのメカゲーを準備中か
  縦割りでCSとAMが真っ二つのセガ、CS側のメカゲーって何でしょうね…バイナリードメインとか?
 [イベント]10/7に開催される「GOD EATER」オーケストラで発表される新情報、発表会をニコ生で中継することが明らかに
  今時ニコ生でしかやらない辺り、正式発表とかではないのかもしれませんが…

[売り上げ等]
●ブログ
 [売り上げカン]ある種話題のKnack2、販売本数は2千本程度?閃の軌跡IIIは消化8割、FE無双は5割程度か
  閃の軌跡IIIはまずまず順調な出足ではあるようです。Knack2は前作初週の1%未満とかGAFで煽られてますね…


モンスターハンター:ワールド (【数量限定特典】防具「オリジンシリーズ」と「追い風の護石」が手に入るプロダクトコード 同梱) モンスターハンター:ワールド (【数量限定特典】防具「オリジンシリーズ」と「追い風の護石」が手に入るプロダクトコード 同梱)
「モンスターハンター:ワールド (【数量限定特典】防具「オリジンシリーズ」と「追い風の護石」が手に入るプロダクトコード 同梱)」(Amazon)

カプコン
プラットフォーム : PlayStation 4

2018年1月26日発売予定


ブログ
 [スレカン]速報スレでソニー(SIEジャパンスタジオ)ガーする中で晒される予防線兼言悔から“Altガー、ソニーヲー、全肯定-”
  ニシくん、“任天堂のやることなすこと追認して全肯定し放題だ”って言われるの嫌だったんですかね、単なる事実なのに。

.

20171005TokyoClanpool
 2017/10/5 - 3月期決算の会社は下半期の始まりとなりますが、数本のゲームタイトルが発売予定。

【ゲーム速報】2017/10/4: 中秋の名月。世界動物の日など。

 
SIE
PS4

●ブログ
 [PS4]「The Witcher 3: Wild Hunt」突如配信開始されたパッチはPS4Proで4K解像度対応などのアップグレード
  以前より要望のあったPS4Pro対応が果たされたようです。

 [PS+]PSストアのコンテンツ一覧がようやく更新、PS4版「カラドリウス ブレイズ」がPS+限定フリプとして配信開始
  海外では発売済みだった…ような気がするカラドリウスブレイズのPS4版がフリプタイトルとして配信開始。
 [PS+]2017/10のPS+、MGSVTPP等の他に「アイドルデスゲームTV」がフリプ、「デッドライジング(1)」が100円セール
  なかなか配信コンテンツ一覧が更新されないのですが、ラインアップ自体は10月のものが反映されているみたいですね。
 [PS4]「グランツーリスモSPORT」10/9-12にプレイ出来る期間限定体験版の配信が決定、一部セーブの製品版への引き継ぎも
  海外と同じく国内でも期間限定で体験版を配信する事が発表されています。
 [PSVR]PS公式の販売店リストが更新される。少なかった県では以前に比して数倍に増えたところも
  元が片手で数えられるような数だったというのもありますが、地方での取り扱い店舗数増大が目立つようです。
 [PS4/AC]「ディシディア ファイナルファンタジー」生放送で新キャラ「暗闇の雲」が参戦することが明らかに
  露出度高いですね…

PSV

任天堂
NSw

●ブログ
 [ヒアリングカン]9月のエース田さん“会社へのヒアリングでニシッチは9-10月に出荷が減る”→先週分7.3万台
  エース田さんのヒアリングなんてこんなもんですね…
 [任天堂の神サポート]Nintendo Switchが曲がっているのは仕様、だがドック抜挿時に傷がついたら有償修理らしいんだけ堂
  ジョイコンがぶっ壊れたら有償修理といい、このハード保証期間の意味が殆どないのでは。
 [NSw]「スーパーマリオ オデッセイ」公式Twitterで公開された“アッチーニャ神”がニシくんAAすぎる
  ニシくん遂にねぷねぷどころか任天堂ご本尊のマリオ本編にまで出演か。
 [予定表カン]GAMEマーヤ店長さん的には今年末商戦を席巻する予定のNintendo Switch、マリオデ以外のラインアップが酷すぎる
  モナド2もあまり売れる気がしないしサードはもっと酷い、これ普通にPS4に押し切られるのでは…

3DS

MS
Xone

PC
AC
その他

●ブログ
 [ただしソースが]Altガー記事にニシッチ入ったニシくんが“PSVita後継機は出るわけない、ソースはエース田さんのヒアリング”と突ってくる
  過去の記事を改めて見ても、“コケスレでそう書いてあったもん”と言われるのと同等の信憑性だと実感する次第です。
 [ゲームサイトカン]4gamer、SIE社長交代記事で“SIEの経営方針は日本軽視と揶揄する”事が内部で多い事が明らかに
  “SIEは日本軽視”なるゲハーワード…編集部の内部がゲハゲハしい事が透けて見えますね。

●▲フラゲ
 【フラゲ】F1505 2017/10/19号まとめ: 野村哲也氏&キム・ヒョンテ氏対談、AC7、巨影都市など新情報も
  表紙&巻頭特集はシャドウバースのFatesnHFコラボ。

[売り上げ等]
●ブログ
 [売り上げカン]ちゃくたま速報:閃の軌跡IIIは8.7万本と前作PSV版と同程度、FIFA18はPS4版が5.6万本、NSw1.3万本など
  FE無双は任天堂コラボ無双での前作に当たるゼルダ無双から半減、Knack2は見あたら無っく。


リトルウィッチアカデミア 時の魔法と七不思議 初回限定生産版【予約特典】PlayStation4用スペシャルゲーム 『魔導戦士グランシャリオン』 が遊べるプロダクトコード 付 リトルウィッチアカデミア 時の魔法と七不思議 初回限定生産版【予約特典】PlayStation4用スペシャルゲーム 『魔導戦士グランシャリオン』 が遊べるプロダクトコード 付
「リトルウィッチアカデミア 時の魔法と七不思議 初回限定生産版【予約特典】PlayStation4用スペシャルゲーム 『魔導戦士グランシャリオン』 が遊べるプロダクトコード 付 」(Amazon)

バンダイナムコエンターテインメント
プラットフォーム : PlayStation 4

2017年11月30日発売予定


ブログ
 [ディスプレイ]ジャパンディスプレイ、有機EL量産に向け資金調達―2019年に能美工場での開始を目指す
  モバイル機器向け高精細有機ELディスプレイ量産の目処が付いたとか…PSVR次世代機などで採用出来ますかね。


 [Twiカン]チカtter部員、“Twitter検索の候補に「カップヘッド PS4」とあるからPS4に遊びたいゲームがないんだな!”と意味不明な供述
  すごいよく分からない理屈というか、チカくんのPS4タイトルクレクレが目立たないのは圧倒的少数派だからですよ。
 [速報スレカン]ニシッチを叩くとAltガー、Vita後継機ガーというこだまが響く速報スレで今日もやっぱりAltガー
  実際発表クルー?と騒ぐのはPSMeeting予告を待とうかと思うとAltガー、ニシくんのSwitchもONからONへ忙しないですね?

.

20171004Norgian
 2017/10/4 - 都市景観の日、古書の日、鰯の日など語呂合わせなどの記念日も多数。
20171004Rabbids
 そういえば今日十五夜(中秋の名月)だった、という訳で動物の日と合わせてうさぎ。

【ゲーム速報】2107/10/3: 語呂合わせで登山の日、土佐の日など。


SIE
PS4

●ブログ
 [PS4]システムソフトウェアVer.5.00“NOBUNAGA”の正式配信がスタート、フレンド/ペアレンタル機能の拡充など
  この他、PSVRによる映像ディスク視聴時にバーチャルサラウンドに対応したりもしています。
 [PSVR]マイナーチェンジでケーブル周りが整理されHDRパススルーにも対応したPSVR、SIEは“アップグレードの予定は無し”
  ハードの話なのでそう不思議な対応ではないのですが、HDRパススルーにも最初から対応していて欲しかった気分はありますね。
 [イベント]SIE、Paris Games Weekでの“大きな新タイトル発表と続報”を予告、10/30のUTC15(日本時間翌0時)より
  PS4/PSVR向けに複数のタイトルが発表されるとか…一体どういうものになるのでしょうね。

PSV

任天堂
NSw

●ブログ
 [任天堂ハードで売れるのは]Nintendo Switch版「FIFA 18」、UTモードのオークション数がPS4版の1/200未満
  DL版ガー言うけど含んだらむしろ差が広がるだろう、と思ったら実際広がってた。

3DS

MS
Xone

PC
AC
その他

●▲フラゲ
 F1505レビュー点数+α: 吉原彼岸花 久遠の契りが34G、ロストスフィアが32G、マリオ&ルイージRPG1DXが33G
  上記で全部と本数少なめ、シャドウ・オブ・ウォーは来週だそうです。


太鼓の達人 セッションでドドンがドン! 同梱版 (ソフト+「太鼓とバチ for PlayStation (R) 4」1セットつき) 【早期購入特典】ゲーム内で遊べるナムコオリジナル楽曲「竜と黒炎の姫君」をダウンロードできるプロダクトコード封入【Amazon.co.jp限定】ゲーム内で遊べる「バベルの塔」がダウンロードできるプロダクトコード配信 太鼓の達人 セッションでドドンがドン! 同梱版 (ソフト+「太鼓とバチ for PlayStation (R) 4」1セットつき) 【早期購入特典】ゲーム内で遊べるナムコオリジナル楽曲「竜と黒炎の姫君」をダウンロードできるプロダクトコード封入【Amazon.co.jp限定】ゲーム内で遊べる「バベルの塔」がダウンロードできるプロダクトコード配信
「太鼓の達人 セッションでドドンがドン! 同梱版 (ソフト+「太鼓とバチ for PlayStation (R) 4」1セットつき) 【早期購入特典】ゲーム内で遊べるナムコオリジナル楽曲「竜と黒炎の姫君」をダウンロードできるプロダクトコード封入【Amazon.co.jp限定】ゲーム内で遊べる「バベルの塔」がダウンロードできるプロダクトコード配信」(Amazon)

バンダイナムコエンターテインメント
プラットフォーム : PlayStation 4

2017年10月26日発売予定


ブログ
 [Twiカン]サンコーがXboxコン風ニシッチコンを紹介する時の文言に“箱○売ってくる”と書いたのでチカくんSwitchオン
  チカくんがいう全機種持ちなんだがだがというのの意味はよく分からない所ありますね。
 [速報スレカン]名無離島モン“SIEのソフトガー、弱い-”“だから任天堂じゃ無くてSIEがハードテタイでソフトメーカーになる”
  意味不明な理屈ですが、ニシッチにマルチでソフトクレクレと臆面も無く言い出す辺り色々隠さなくなっては来てるにゃんですね。
 [スレカン]ニシくん、英国集計でFIFA18 Nintendo Switch版の構成比が1%だったので手の平Switch、“DL版が売れてる筈なんだが”
  DL版が売れてる筈という根拠はどの店でも売り切れているからだというのですが…多分ニシくん特有の口から出任せですね。

.

20171003TS
 2017/10/3 - 鰹のたたきが旬なのだろうか…

【ゲーム速報】2017/10/2: 国際非暴力デイなど。

 
SIE
PS4

●ブログ
 [PSVR]SIE、10/14に発売されるPlayStation VR本体がマイチェンモデルである事を明らかに。ケーブル整理/HDRパススルー対応
  またUSB端子をMicroBに変更したPSMoveのマイチェンモデルも発表されています、こちらは発売日不明。
 [PS4/PSV/NSw]「リディー&スールのアトリエ ~不思議な絵画の錬金術士~」前作よりフィリスとイルメリアが登場、等新情報が公開
  前作より身長以外は成長して主人公達の師匠となるイルメリアなどが参戦、といった情報が公開。

PSV
●ブログ
 [人事カン]SIEJA、新たに「IPマネジメント部」を新設すると発表、部長はSVPの植田浩氏
  何をする部署かは不明ですが、植田氏はゲームに詳しい人物らしいのでゲーム関連の展開ですかね。


任天堂
NSw

●ブログ
 [NSw]「ゼノブレイド2」ニシくんが大嫌いなQTEの存在を確認、PSタイトルのQTEを叩いたばっかりに…
  “当たり判定が雑すぎて当たってない攻撃に当たって即死”も引き続きあるようです。
 [PS3コケスレWSJ出張所]日亜欧からのWSJ紙版撤退報道を乗り越え(スルーし)たWSJのコケスレ、コテに倣って会話劇をTweetし始める
  PS3コケスレ避難所にいるような末期ニシくんができあがっていく過程が観測出来ているのかもしれません。
 [PS3コケスレ(エース証券)]最早コケスレの4gamer出張所と化したエース田さんコラム、“PSは衰退すると思うから衰退して”
  コケスレ並感ある、というかそれしかない記事を垂れ流す4gamerも大分焼きは回っていますね。


MS
Xone

PC
AC
その他

●ブログ
 [Android/iOS]「torne mobile」Ver.1.30アップデートでビデオの書き出し機能(840円)に対応
  コピー回数に制限はある訳ですが、帯域制限が気になる人にぴったりの機能となるかもしれません。

[売り上げ等]
●ブログ
 [売り上げカン]GfK 英2017/9/30週はFIFA18が当然の如く首位を獲得、PS4版がトップでNSw版は構成比1%で360版未満
  FIFA18はPS4版が全体の六割を占める寡占状態、更に37%がXb1版で、残るパイ…というか欠片を旧世代機で取り合いですね。
 [売り上げ/予約カン]COMG,TSUTAYAちゃくたま:閃の軌跡IIIが順当に首位を獲得、FIFA18やFE無双が続く
  FIFA18は勿論PS4版ですね。Knack2は機種別Top10にも入れない始末。9月度TSUTAYAランキングについても取り上げています。


リトルウィッチアカデミア 時の魔法と七不思議 初回限定生産版【予約特典】PlayStation4用スペシャルゲーム 『魔導戦士グランシャリオン』 が遊べるプロダクトコード 付 リトルウィッチアカデミア 時の魔法と七不思議 初回限定生産版【予約特典】PlayStation4用スペシャルゲーム 『魔導戦士グランシャリオン』 が遊べるプロダクトコード 付
「リトルウィッチアカデミア 時の魔法と七不思議 初回限定生産版【予約特典】PlayStation4用スペシャルゲーム 『魔導戦士グランシャリオン』 が遊べるプロダクトコード 付」(Amazon)

バンダイナムコエンターテインメント
プラットフォーム : PlayStation 4

2017年11月30日発売予定


ブログ
 [Twiカン]“某TV番組で、ある据置機がない”と騒いでるチカくんがいた。MD/PCE/3DO/SS/PS1/PCFX/GC/Wii/PS3/WiiUのどれかか
  NECやパナソニックなどのメーカーもゲーム機を出していた事が忘れられてしまったと憂慮している、訳ではないようですが。
 [スレカン]ニシッチ総合スレで“モノリススタッフさん、モナドシリーズが毎回叩かれるのは余りに素晴らしいから嫉妬されているのです”と語りかけニシ
  そもそもあのどうでも良いタイトルが叩かれるのはRPG板の方々のスレを荒らしまくってるからなんですけどね…
 [コメ/スレカン]ニシくんレス感覚でゲハに立てたスレを串刺して宣伝(しかし即死)&ニシッチ思売れを字義通りに捉えてた
  いや実際思ったより売れたとは思ってますが…後者に関しては3DSアンバサ時の社長説明を引いてきているのでこれNAGEEEEE注意。

.

20171002Tofu
 2017/10/2 - 語呂合わせで豆腐の日なども。木綿の奴はしっかりした感じが良いんでしょうかね。

【ゲーム速報】2017/10/1: 日本酒の日、醤油の日、日本茶の日、コーヒーの日など

 
SIE
PS4

●ブログ
 [イベント]「ソードアート・オンライン」ゲーム5周年記念イベントを2018年2/17に開催と発表、1000人規模の客を招待?
  SAO本編とスピンオフ作品の二つがテレビアニメに、SAOFB発売直後にイベント開催とまだまだ色々ありそうです。


×予約開始等
 11/23 ウルフェンシュタインII:ザ ニューコロッサス / Amazon限定特典付 (Amazon)

PSV

任天堂
NSw

●ブログ
 [転売カン]Nintendo Switchの転売需要終了へ…オークション手数料を払うと儲けが出ない状態へ
  欲しい人が欲しい人に買えるようになるならそれは良いことですよね、後は実際の需要はどの程度あるのかですが…
 [店カン]速報スレのよく分からないニシッチある報告…はともかく、出荷も増えてないのに急速に需要が萎むッチ
  単に需要が満ちたか台湾や韓国でもローカライズしてないニシッチを売る発表のお陰か、引き合いが減っているようです。

3DS

MS
Xone

●ブログ
 [Xbox]「Xbox女子会2」がMSJ品川本社で11/4に開催される事が明らかに。…MSJの他のイベントが記憶にない
  検索したら本当にここ一年ほど一切合切イベントをやってない可能性が…でも女子会はやりMSJ。


PC
AC
その他

●ブログ
 [今週発売ソフト]2017/10/1-7: 「Sniper Ghost Warrior 3」「塔亰Clanpool」などが発売
  3月期企業の上半期最後だった前週に比べるとやはりタイトル数は少なめとなっています。


ディシディア ファイナルファンタジー NT (初回生産特典 ウォーリア オブ ライトのスキン/フォーム『名前のない戦士』同梱) ディシディア ファイナルファンタジー NT (初回生産特典 ウォーリア オブ ライトのスキン/フォーム『名前のない戦士』同梱)
「ディシディア ファイナルファンタジー NT (初回生産特典 ウォーリア オブ ライトのスキン/フォーム『名前のない戦士』同梱)」(Amazon)

スクウェア・エニックス
プラットフォーム : PlayStation 4

2018年1月11日発売予定


ブログ
 [スレカン]1レス毎にIPを切り替えつつForza持ち上げGTガーを繰り返す静岡mesh(Biglobe)さん(IPNG用まとめ)
  チカくんは今回もForza発売まで頑張ってますが、一体何がそうさせるのでしょうかね…
 [2ch→5ch]2chの運営権がまた?別の会社に移管、権利関係の紛争を回避するためとして5chに名称を変更
  2ch乗っ取り騒動の紛争からは見事に逃げられることになりそうですね。

.

20171001CDP
 2017/10/1 - タイトルの記念日に関しては割と大雑把な由来の日が多いような。
 ソニーが初のCD再生機CDP-101を発売してから35年。 僅か35年で音楽を再生するための媒体としてはCDがほぼ廃れるとは…
 “所有欲を満たすためのメディア”として欧米でLPレコードが見直されるというのもちょっと意外な展開ではありますね。

【ゲーム速報】2017/9/30: 交通事故死ゼロを目指すデイ。

 
SIE
PS4

●ブログ
 [PS4/3DS]「ドラゴンクエストXI」ネタバレイベントが開催、中継もあり。映像は大概※PS4版のものです
  無事完成して二ヶ月、ネタバレ全開のイベントが開催されました。ニシッチ?何ですかねそれ。
 [PS4/PSV/PC]「メモリーズオフ -Innocent Fille-」何故か中国語展開が先行するメモオフ最新作、国内では2018年春予定に
  このシリーズも360“独占”で出して“他機種にはまあ出ませんので”(出した)とかやってたのが運の尽きでしたね。


×予約開始等
 12/21 Code:Realize ~白銀の奇跡~ / Amazon限定クロス付 (Amazon)
 12/21 Code:Realize ~白銀の奇跡~ 限定版 / Amazon限定クロス付 (Amazon)


任天堂
NSw

●ブログ
 [ニシッチの赤い匣]自称ビジネスのサイゾー、WSJのコケスレによる赤い箱云々のソースをレンダリング
  このまとめブログ並感ある記事が書かれているのが自称経済メディア設定という方が割と闇ですね。
 [任天堂の粉サポート]Nintendo Switch Pro コントローラーを修理に出した人“品質基準内だから部品は交換するが二度と送ってくるな”
  これは粉とは別の…“仕様”に近い部分に見えますが、任天堂のサポートも支離滅裂になってきていますね。
 [任天堂の神難癖サポート]Nintendo Switchを修理に出した人、ジョイコンレールと内部部品が錆びてたからと7千円請求される
  さす任神サポート。ニシッチの修理対応が業績に影響しそうだから何としても技術料とったれ的な?
 [機種比較]「NBA 2K18」、ニシッチ版は被写界深度など省略、背景手抜きで背景に合焦しているかのような絵に
  海外のニシくんも“携帯機としては頑張ってる”方向で行くようですね。主張Switchが捗っています。

3DS

MS
Xone

●ブログ
 [時限独占カン]PUBG開発のBluehole、MS以外のプラットフォーマーとも協議していると認める、PS向けが後発の時限独占
  棒人間みたいにすればニシッチでも動く可能性はあるかも。
 [Xb1]先進的自動車ゲーム「Forza Motorsport7」、ドライバーとホイールだけで走る車が登場する
  …これで“普通に走って”いる辺り、物理演算と呼べるものではなくフォライゾン並みのなんちゃってがばがばなのでは。


PC
AC
その他

●ブログ
 [WSJの紙版新聞はコケた。]WSJ、欧州とアジアで紙版新聞の発行を中止、10/6を最後に
  WSJのコケスレこと望月崇記者も中止になると良いですね。
 [人]作曲家の椎名豪氏が9/29付でバンナムを退職したことを明らかに。GEシリーズの作曲は引き続き手がける
  ゲーム作曲家の独立傾向が強まっているのは結構前からですが、NieRみたいに良い結果に繋がるでしょうか。


いただきストリートドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー30th ANNIVERSARY いただきストリートドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー30th ANNIVERSARY
「いただきストリートドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー30th ANNIVERSARY」(Amazon)

スクウェア・エニックス
プラットフォーム : PlayStation 4

2017年10月19日発売予定


ブログ
 [スレカン]NSw「スーパーマリオオデッセイ」、DL版がゼルダBotWの半分未満どころかマリカ8DX未満と言われてもニシくんのSwitch入る
  曰くボイスガーとの事なのでマリオカート8DXに豊富なボイスが…
 [スレカン]週刊ファミ通今週発売号の副編集長コラム“PS4のソフトラインアップは万全、盤石の体制”スレがようやく立ったらニシくんのSwitch入る
  エース田さんの寝言とか見てても分かりますが、ニシくんはPS4が落ちない限り任天堂に目が無いことは理解していそうですね。
 [ゲハが現実]ニシくん、ニシッチ版の話題が出なかったDQXIネタバレ放送を見て“ニシッチ版はボイス新キャラED追加ほぼ確定”
  ゲハで現実を見ているとこんな事になってしまうなんて…
 [Xクレクレ/いつレス今日]ニシくん、GTAVやFO(4?)、MHWがニシッチで動くと思ってる上にクレクレもする
  ニシくん、ニシッチの性能(携帯モード/ストレージ)問題や任天堂ハードで売れるのなどの条件は見えない聞こえないですね。

.

20170930ACC
 2017/9/30 - 年に三度の交通事故死ゼロを目指す日…つまり今日が秋の交通安全運動の最終デイでもあるのでい。
 別にこの期間、この日でなければ交通事故死しても良いって話ではないですし、より高性能なADASが広まればより良いのでしょうけど。

【ゲーム速報】2017/9/29: 招き猫の日、洋菓子の日など。

 
SIE
PS4

●ブログ
 [PS4/Xb1]「Red Dead Redemption 2」公式トレーラー第2弾が公開、発売時期は未だ2018年春予定
  各種イベントシーンらしき映像が公開されています。

PSV
●ブログ
 [ソースレンダリング]Bloomberg国内ニュース→英文ニュース→GIbiz“ソニーガー携帯機軽視デー”
  それが4gamerで和訳され、と一周してきた訳ですが…ミスリードされ放題でハウス社長発言の原型は余り残っていない。


任天堂
NSw

●ブログ
 [NSw]ニシッチサード総爆死ー、の勢いの中で新たに世界地図を作るゲームの1469をもってニシッチに突っ込むアートディンクがいるらしい?
  後半部は当ブログに寄せられたコメントがソースですが、FIFA18ニシッチ版がオンライン専用表記だとかいう話も…?
 [粉サポート]任天堂、Nintendo Switch Proコントローラーの粉問題を頑として認めず、Amazonが独自に交換対応とのレビューが
  しかも任天堂によると有償修理だとか…写真を見るに、スティックを一番倒した時に当たる角でスティックが削られるっぽい?

3DS

MS
Xone

PC
AC
その他

●ブログ
 [ブラ]DMM GAMES、レベルファイブの「ダンボール戦機」をモチーフにしたLBXこれ?「装甲娘」を発表
  ダンボール戦機がすっかり終わった後にこの展開、死体蹴りみたいなものですかね。

[売り上げ等]
●ブログ
 [消化カン]2017/9/28発売タイトルの初日消化率は閃の軌跡IIIが7割と好調、Knack2は何とかランドへ行った
  FE無双はFIFA18を下回る規模感だそうで、こちらも割と駄目っぽいですね。
 [売り上げ]2017/9/18-24: ポッ拳DXは5.3万本で消化率41%と、13万本程も出荷していた。任プラのお陰か?祝日効果は見られず
  ついでにWiiU版ポッ拳が初回出荷版すら捌ききれないままフィニッシュしていた事が明らかになっていたりもします。


地球防衛軍5【初回購入特典】エアレイダー専用「コンバットフレーム ニクス ゴールドコート」がもらえるプロダクトコード 同梱 地球防衛軍5【初回購入特典】エアレイダー専用「コンバットフレーム ニクス ゴールドコート」がもらえるプロダクトコード 同梱
「地球防衛軍5【初回購入特典】エアレイダー専用「コンバットフレーム ニクス ゴールドコート」がもらえるプロダクトコード 同梱」(Amazon)

D3 PUBLISHER
プラットフォーム : PlayStation 4

2017年12月7日発売予定


ブログ
 [スレカン]またも速報スレで始まるAltガー、でやってるのはいつも管理人だろと言い出す頭炒飯学級な人が現れる
  私の分身は東京以外の関西方面に多い可能性があるのだそうです。私も全国各地に散在していて大変そうですね。
 [速報スレカン]以前貼られた誰かの写真を自分のものとして貼り、“再拡散された復讐”と称しネタバレ荒らしをするニシくん現る
  たとえ実際に自分の写真だったところでネタバレ荒らしをする口実にはならない、と気が付かないのもニシくんらしい所ですね。

.

20170929MNKNK
 2017/9/29 - 招き猫の日というのは福29が来9るの語呂合わせからだとか。

【ゲーム速報】2017/9/28: 「英雄伝説 閃の軌跡III」「KNACK2」「限界凸城 キャッスルパンツァーズ」などが発売

 
SIE
PS4

●ブログ
 [PS4]「真・三國無双8」新武将の曹休、他月英などの情報が公開。オープンワールドで起こるイベントなども
  一部キャラクターの平服などが公開されています。
 [PS4]「GRAVITY DAZE 2/重力的眩暈完結編:(以下略)」オンラインサービスまで発売1年で完結、入手不能になるアイテムも
  SIEWWSジャパンスタジオのサービス終了史に新たな一頁が。
 [PS+]2017年10月のフリープレイ情報が一部先行公開、MGSVTPP等がフリープレイに
  MGSVはGZに続きTPPもフリープレイに。また明日よりTGS体験版が3本、PS+加入者限定で期間限定配信開始。


×予約開始等
 12/7 L.A.ノワール (Amazon)

PSV

任天堂
NSw

●ブログ
 [NSw]「ゼノブレイド2」ヒロインのおっボーンが話題に、よるのないくに2より範囲が大きい?関節も…
  モデルが雑なのは据え置き基準なら1.5世代ぐらいは前なので仕方ない部分もあるのでしょうが。
 [コケスレ三段]エース田さん、“赤い箱でTGSはニシッチの方が多いと感じ”→“ニシッチが大成功”→“任天堂は業績が上がりPS4に勝利”
  赤い箱を置けばニシ屋が儲かる。すごい。ありがとう任天堂。
 [NSw]バンナムのPに暴露された本体由来の数フレームの操作遅延、従来はソフト側のせいにされていたり
  結構前から不満の声は上がっていたようなのですが、ソニーじゃないので一切拡散されていなかったというニシくんはゲハ独占。


×予約開始等
 12/7 L.A.ノワール (Amazon)

3DS

●ブログ
 [New3DS用]…で「ファイアーエムブレム無双」が発売されてしまった結果…あたた加味
  画面写真を見るとああPS2未満の前前前世代ハードなんだなあと実感出来る次第。ありがとう任天堂。


MS
Xone

PC
AC
その他

●ブログ
 [Twi]カプコンの伊津野氏、“TGSで発表は無かったがプロジェクトは順調”とTweet。米PSX辺りで発表の可能性?
  英文を先に書いている辺り、PSXといった海外イベントでの発表を想定しているのかもしれません。
 [未定]日本一ソフトウェアの女装ゲーム?「ボク姫PROJECT」が開発未定。(電撃PS付録冊子で漫画連載中)
  そこそこTwitterフォロワーなども集まってきてはいるみたいですね。
 [スマ]元気が大々的にティザーを打って開始した「首都高バトルXTREME」、一年も持たずサービス終了と発表
  半年で切り捨てられるスマタイトル群に比べればよくもった方とも言えるかもつでした。

[売り上げ等]
●ブログ
 [売り上げカン]GAFでNPD2017年8月のハード販売台数が推定される:ニシッチ21.5万、PS4 19万と僅差に対し…
  Xb1はアレですね。ニシッチは一生PS4に追いつけないでしょうが、携帯機需要はそれなりにあるのかもという話も。


モンスターハンター:ワールド (【数量限定特典】防具「オリジンシリーズ」と「追い風の護石」が手に入るプロダクトコード 同梱) モンスターハンター:ワールド (【数量限定特典】防具「オリジンシリーズ」と「追い風の護石」が手に入るプロダクトコード 同梱)
「モンスターハンター:ワールド (【数量限定特典】防具「オリジンシリーズ」と「追い風の護石」が手に入るプロダクトコード 同梱)」(Amazon)

カプコン
プラットフォーム : PlayStation 4

2018年1月26日発売予定


ブログ
 [映画]東宝、大ヒットを記録したアニメ映画「君の名は。」がハリウッドで実写映画化されると発表
  最初ネタが流行ってるのかと思ったら…次いではフェイクニュースかと思った。


.

20170928KiSenKiIII
 2017/9/28 - 日本ファルコム初のPS4専用タイトル「英雄伝説 閃の軌跡III」など多数のタイトルが発売デイ。
■関連コンテンツ&スポンサーリンク




スポンサーリンク


記事検索
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
 ご連絡がある場合は
以下よりお願いします。

・Twitter
・メールフォーム

・避難用Blog(Livedoor)

・移転前のサイト(ldblog)
・移転前のサイト(Blogger)

 当サイトにはAmazonの
アフィリエイトがあります。
 当ブログの一部を引用される場合は、必ず、元ページのURLを明記、または元ページへのリンクをしていただくようお願いいたします。
QRコード
QRコード
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
 PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック
 1TB (CUH-7000BB01)


PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)
 PlayStation 4 ジェット・ブラック
 500GB(CUH-2000AB01)

  PlayStation 4 ジェット・ブラック
 1TB(CUH-2000BB01)

 PlayStation 4 グレイシャー・ホワイト
 500GB (CUH-2000AB02)

 PlayStation 4 グレイシャー・ホワイト
 1TB (CUH-2000BB02)


 ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック(CUH-ZCT2J)
 ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4)
 ジェット・ブラック(CUH-ZCT2J)

 ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4)
 マグマ・レッド (CUH-ZCT2J11)

 ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4)
 ウェイブ・ブルー (CUH-ZCT2J12)


 PlayStation Camera(CUH-ZEY2J)
 PlayStation Camera(CUH-ZEY2J)

 ”PlayStation 4”専用縦置きスタンド(CUH-ZST2J)
 ”PlayStation 4”専用縦置きスタンド(CUH-ZST2J)


プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット (CUHJ-15005)
 プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット
 (CUHJ-15005)


. .
PlayStation Vita 3G/Wi-Fiモデル クリスタル・ブラック
PSV 3G/Wi-Fiモデル クリスタル・ブラック 限定版
(PCH-1100AB01)

PlayStation Vita Wi-Fiモデル ブラック (PCH-2000ZA11)
 PSVWi-Fiモデル ブラック
(PCH-2000ZA11)

 PSVWi-Fiモデル グレイシャー・ホワイト
(PCH-2000ZA22)

 PSVWi-Fiモデル アクア・ブルー
(PCH-2000ZA23)

 PSVWi-Fiモデル ネオン・オレンジ
(PCH-2000ZA24)

PlayStation Vita TV (VTE-1000AB01)
 PSVPlayStation Vita TV (VTE-1000AB01)

PlayStation Vita メモリーカード 64GB (PCH-Z641J)
 PSVメモリーカード 64GB (PCH-Z641J)

 PSVメモリーカード 32GB (PCH-Z321J)
 PSVメモリーカード 16GB (PCH-Z161J)
 PSVメモリーカード 8GB (PCH-Z081J)
 PSVメモリーカード 4GB (PCH-Z041J)
. .
●Amazon.co.jp - PlayStationダウンロード: ゲーム

PlayStation Plus 12ヶ月利用権(自動更新あり) [オンラインコード]
・PlayStation Plus 12ヶ月利用権
(自動更新あり) [オンラインコード]

 ・PlayStation Plus 3ヶ月利用権
(自動更新あり) [オンラインコード]

 ・PlayStation Plus 1ヶ月利用権
(自動更新あり) [オンラインコード]


. Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
 Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド
 Nintendo Switch Proコントローラー

 Newニンテンドー3DS LL メタリックブラック
 Newニンテンドー3DS LL メタリックブルー

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版
 Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版


.
米澤穂信と古典部
 その他(書籍)10/13 米澤穂信と古典部


ファークライ5
 PS43/1 ファークライ5
/ Amazon限定特典付
 Xone3/1 ファークライ5

. .
 最近の●予約開始or追加・■発売日変更タイトル

●10/19
 PSV7/19 殺し屋とストロベリー / Amazon限定ブロマイド付
 PSV7/19 殺し屋とストロベリー 初回限定 月影BOX / Amazon限定ブロマイド付

 PS41/25 あなたの四騎姫教導譚 /  Amazon限定クリアファイル付
 PSV1/25 あなたの四騎姫教導譚 /  Amazon限定クリアファイル付
 NSw1/25 あなたの四騎姫教導譚 /  Amazon限定クリアファイル付

■10/19
 PSV12/21→2/22 桜花裁き 斬 / Amazon限定壁紙付

 PSV11/30→1/25 ハロー・レディ! -Superior Dynamis- / Amazon限定壁紙付


■10/17
 PS41/25→2/8 ドラゴンズクラウン・プロ / Amazon限定特典付
 PS41/25→2/8 ドラゴンズクラウン・プロ ロイヤルパッケージ / Amazon限定特典付

●10/10
 PS43/16 ザ クルー2
 Xone3/16 ザ クルー2

 PS41/18 銀魂乱舞 / Amazon限定DLC付
 PS41/18 銀魂乱舞 AV EDITION-アニメサウンド&ボイスエディション- / Amazon限定DLC付
 PSV1/18 銀魂乱舞 / Amazon限定DLC付
 PSV1/18 銀魂乱舞 AV EDITION-アニメサウンド&ボイスエディション- / Amazon限定DLC付

 PS43/1 ファークライ5 / Amazon限定特典付
 Xone3/1 ファークライ5

■10/10

 PS410/26→11/9 太平洋の嵐~史上最大の激戦 ノルマンディー攻防戦!~ / Amazon限定クロス付
 PSV10/26→11/9 太平洋の嵐~史上最大の激戦 ノルマンディー攻防戦!~ / Amazon限定クロス付


●10/6
 3DS12/14 牧場物語 ふたごの村+


●10/1
 PS411/23 ウルフェンシュタインII:ザ ニューコロッサス / Amazon限定特典付




●9/30
 PS412/21 Code:Realize ~白銀の奇跡~ / Amazon限定クロス付
 PS412/21 Code:Realize ~白銀の奇跡~ 限定版 / Amazon限定クロス付
 PSV12/21 Code:Realize ~白銀の奇跡~ / Amazon限定クロス付
 PSV12/21 Code:Realize ~白銀の奇跡~ 限定版 / Amazon限定クロス付

●9/28
 PS412/7 L.A.ノワール
 NSw12/7 L.A.ノワール

■9/26
 PS4冬予定→12/21 リディー&スールのアトリエ ~不思議な絵画の錬金術士~
 PS4冬予定→12/21 リディー&スールのアトリエ ~不思議な絵画の錬金術士~ プレミアムボックス
 PS4冬予定→12/21 リディー&スールのアトリエ ~不思議な絵画の錬金術士~ Gamecity&Amazon限定アトリエ20周年記念ボックス
 PSV冬予定→12/21 リディー&スールのアトリエ ~不思議な絵画の錬金術士~
 PSV冬予定→12/21 リディー&スールのアトリエ ~不思議な絵画の錬金術士~ プレミアムボックス
 PSV冬予定→12/21 リディー&スールのアトリエ ~不思議な絵画の錬金術士~ Gamecity&Amazon限定アトリエ20周年記念ボックス
 NSw冬予定→12/21 リディー&スールのアトリエ ~不思議な絵画の錬金術士~
 NSw冬予定→12/21 リディー&スールのアトリエ ~不思議な絵画の錬金術士~ プレミアムボックス
 NSw冬予定→12/21 リディー&スールのアトリエ ~不思議な絵画の錬金術士~ Gamecity&Amazon限定アトリエ20周年記念ボックス

●9/25
 PS42/8 ソードアート・オンライン フェイタル・バレット / Amazon限定PS4テーマ付
 PS42/8 ソードアート・オンライン フェイタル・バレット 初回限定生産版 / Amazon限定PS4テーマ付

●9/22
 3DS11/17 ポケットモンスター ウルトラサン Amazon限定壁紙付 / Amazon限定パスケースA柄付 / Amazon限定パスケースB柄付
 3DS11/17 ポケットモンスター ウルトラムーン Amazon限定壁紙付 / Amazon限定パスケースA柄付 / Amazon限定パスケースB柄付
 3DS11/17 ポケットモンスター ウルトラサン・ムーン ダブルパック Amazon限定壁紙付 / Amazon限定パスケースA柄付 / Amazon限定パスケースB柄付

●9/21
 PSV2/22 遙かなる時空の中で Ultimate / Amazon限定壁紙付
 PSV2/22 遙かなる時空の中で Ultimate トレジャーBOX / Amazon限定壁紙付
 PSV2/22 遙かなる時空の中で Ultimate 千年の時を越えるBOX / Amazon限定壁紙付
 PS412/9 PlayStation 4 Pro MONSTER HUNTER: WORLD LIOLAEUS EDITION / Amazon限定クロス付 / Amazon限定キーホルダー付
 PS41/26 モンスターハンター:ワールド / Amazon限定クロス付 / Amazon限定キーホルダー付
 PS41/26 モンスターハンター:ワールド コレクターズ・エディション / Amazon限定クロス付 / Amazon限定キーホルダー付
 PS412/21 アイドルマスター ステラステージ / Amazon限定ポストカード付
 PS412/21 アイドルマスター ステラステージ ステラBOX / Amazon限定ポストカード付
 PS412/7 地球防衛軍5 / Amazon限定クリアファイル付

●9/20
 PS412/21 A列車で行こうExp. / Amazon限定特典付
 PS42/15 電脳戦機バーチャロン×とある魔術の禁書目録 とある魔術の電脳戦機 / Amazon限定特典付
 PS42/15 電脳戦機バーチャロン×とある魔術の禁書目録 とある魔術の電脳戦機 初回限定版『Discipline 55』 / Amazon限定特典付
 PSV2/15 電脳戦機バーチャロン×とある魔術の禁書目録 とある魔術の電脳戦機 / Amazon限定特典付
 PSV2/15 電脳戦機バーチャロン×とある魔術の禁書目録 とある魔術の電脳戦機 初回限定版『とある魔術の電脳紀要』 / Amazon限定特典付
 PS42/22 北斗が如く / Amazon限定特典付
 PS42/22 北斗が如く 世紀末プレミアムエディション / Amazon限定特典付
 PS41/25 ドラゴンズクラウン・プロ / Amazon限定特典付
 PS41/25 ドラゴンズクラウン・プロ ロイヤルパッケージ / Amazon限定特典付

●9/16
 PS412/7 デッドライジング4 スペシャルエディション
 3DS12/7 妖怪ウォッチバスターズ2 秘宝伝説バンバラヤー ソード / Amazon限定ステッカー付
 3DS12/7 妖怪ウォッチバスターズ2 秘宝伝説バンバラヤー マグナム / Amazon限定ステッカー付

●9/14
 NSw11/10 いっしょにチョキッと スニッパーズ プラス
 3DS11/30 カービィ バトルデラックス! / Amazon限定キーホルダー付き
 3DS11/2 Girls Mode 4 スター☆スタイリスト / Amazon限定メモ帳付き
 3DS10/5 マリオ&ルイージRPG1 DX / Amazon限定コースター付き
 NSw12/1 Xenoblade2 / Amazon限定ポストカード付き
 NSw12/1 Xenoblade2 Collector's Edition / Amazon限定ポストカード付き
 NSw10/27 スーパーマリオ オデッセイ / Amazon限定タグ付き

●9/13
 PS412/21 大神 絶景版 / Amazon限定テーマ付
 PS412/21 大神 絶景版 幸つつみ / Amazon限定テーマ付

●9/11
 PS412/7 仮面ライダー クライマックスファイターズ / Amazon限定DLC付
 PS412/7 仮面ライダー クライマックスファイターズ プレミアムRサウンドエディション / Amazon限定DLC付

●9/10
 PSV12/21 Un:BIRTHDAY SONG~愛を唄う死神~another record
 PSV12/21 Un:BIRTHDAY SONG~愛を唄う死神~another record 初回限定版
 PSV12/7 ネオ アンジェリーク 天使の涙 / Amazon限定クロス付
 PSV12/7 ネオ アンジェリーク 天使の涙 限定版 / Amazon限定クロス付
 PSV11/30 Starry☆Sky~Winter Stories~
 PSV11/30 蝶々事件ラブソディック / Amazon限定ポストカード付
 PSV11/30 蝶々事件ラブソディック 限定版 / Amazon限定ポストカード付
 PSV11/22 Amenity's Life / Amazon限定壁紙付
 PSV11/22 Amenity's Life 限定版 / Amazon限定壁紙付
 PSV11/22 神頼みしすぎて俺の未来がヤバい。 / Amazon限定ポストカード付
 PSV11/22 神頼みしすぎて俺の未来がヤバい。 完全限定生産版 / Amazon限定ポストカード付
 PSV10/12 吉原彼岸花 久遠の契り / Amazon限定クリアファイル付
 PS412/21 千の刃濤、桃花染の皇姫 / Amazon限定ポストカード付
 PS412/21 千の刃濤、桃花染の皇姫 初回限定版 / Amazon限定ポストカード付
 PSV12/21 千の刃濤、桃花染の皇姫 / Amazon限定ポストカード付
 PSV12/21 千の刃濤、桃花染の皇姫 初回限定版 / Amazon限定ポストカード付
 PS412/7 エージェンツ オブ メイヘム / Amazon限定DLC付
 PS411/22 となりに彼女のいる幸せ ~Two Farce~
 PS411/22 となりに彼女のいる幸せ ~Two Farce~ プレミアムエディション
 PS411/16 WRC 7 / Amazon限定特典付
 PS411/17 The Sims 4 / Amazon限定特典付
 PS411/14 The Sims 4 Deluxe Party Edition / Amazon限定特典付
 PS411/9 サドン ストライク 4
 PS410/19 レゴ ニンジャゴー ムービー ザ・ゲーム / Amazon限定ドッグタグ付
 NSw10/19 レゴ ニンジャゴー ムービー ザ・ゲーム / Amazon限定ドッグタグ付
 PSV11/16 フォルティッシモ / Amazon限定ブロマイド付
 PSV11/16 フォルティッシモ 限定版 / Amazon限定ブロマイド付
 3DS10/26 アイドルタイムプリパラ 夢オールスターライブ! / Amazon限定特典付
 3DS10/26 アイドルタイムプリパラ 夢オールスターライブ! ゴージャスパック / Amazon限定特典付
 3DS11/9 ミラクルちゅーんず! ゲームでチューンアップ! だプン!
 3DS11/9 ケーキ屋さん物語 おいしいスイーツをつくろう!
 3DS11/16 たまごっちのプチプチおみせっち~にんきのおみせあつめました~
 3DS11/16 プリプリちぃちゃん!! プリプリ デコるーむ!
 3DS11/23 ベイブレードバースト ゴッド / Amazon限定ストラップ付
 3DS11/30 スイキャラ スイーツ学校へようこそ!
 3DS11/30 クレヨンしんちゃん 激アツ! おでんわ~るど大コン乱!!
 3DS11/30 進撃の巨人2~未来の座標~ / Amazon限定テーマ付
 NSw11/9 モノポリー for Nintendo Switch
 NSw11/22 LEGO ワールド 目指せマスタービルダー


●8/29
 PS411/9 OCCULTIC;NINE / Amazon限定特典付
 PS411/9 OCCULTIC;NINE 限定版 / Amazon限定特典付
 PSV11/9 OCCULTIC;NINE / Amazon限定特典付
 PSV11/9 OCCULTIC;NINE 限定版 / Amazon限定特典付

●8/26
 PS412/7 龍が如く 極2 /  Amazon限定テーマ付 / Amazon限定テーマ&真島タオル付 / Amazon限定テーマ&名刺ケース付
 PS412/7 龍が如く 極2 限定版の極み /  Amazon限定テーマ付 / Amazon限定テーマ&真島タオル付 / Amazon限定テーマ&名刺ケース付

●8/25
 PSV11/16 VA-11 Hall-A (ヴァルハラ)
 PS42/15 聖剣伝説2 シークレット オブ マナ / Amazon限定オリジナル版風解説書付
 PSV2/15 聖剣伝説2 シークレット オブ マナ / Amazon限定オリジナル版風解説書付
■8/25
 PSV9/14→9/28 Clover Day's
 PSV9/14→9/28 Clover Day's 初回限定版
 PS49/28→冬予定 まいてつ / Amazon限定特典付

●8/24
 PS411/9 ソニックフォース / Amazon限定特典付
 NSw11/9 ソニックフォース / Amazon限定特典付

●8/18
 PS41/11 ディシディア ファイナルファンタジー NT / Amazon限定PS4テーマ付
 PS41/11 ディシディア ファイナルファンタジー NT 数量限定クローズドβコード&Amazon限定PS4テーマ付

●8/14
 PS4冬予定 リディー&スールのアトリエ ~不思議な絵画の錬金術士~
 PS4冬予定 リディー&スールのアトリエ ~不思議な絵画の錬金術士~ プレミアムボックス
 PS4冬予定 リディー&スールのアトリエ ~不思議な絵画の錬金術士~ Gamecity&Amazon限定アトリエ20周年記念ボックス
 PSV冬予定 リディー&スールのアトリエ ~不思議な絵画の錬金術士~
 PSV冬予定 リディー&スールのアトリエ ~不思議な絵画の錬金術士~ プレミアムボックス
 PSV冬予定 リディー&スールのアトリエ ~不思議な絵画の錬金術士~ Gamecity&Amazon限定アトリエ20周年記念ボックス
 NSw冬予定 リディー&スールのアトリエ ~不思議な絵画の錬金術士~
 NSw冬予定 リディー&スールのアトリエ ~不思議な絵画の錬金術士~ プレミアムボックス
 NSw冬予定 リディー&スールのアトリエ ~不思議な絵画の錬金術士~ Gamecity&Amazon限定アトリエ20周年記念ボックス

●8/12
 PS411/30 The Surge / Amazon限定特典付

■8/10
 PS48/24→10/26 ARK: Survival Evolved / Amazon限定DLC付

●8/9
 PS412/14 デジモンストーリー サイバースルゥース ハッカーズメモリー / Amazon限定DLC付
 PS412/14 デジモンストーリー サイバースルゥース ハッカーズメモリー 初回限定版 Amazon限定DLC付
 PSV12/14 デジモンストーリー サイバースルゥース ハッカーズメモリー / Amazon限定DLC付
 PSV12/14 デジモンストーリー サイバースルゥース ハッカーズメモリー 初回限定生産版 / Amazon限定DLC付
 PS41/19 二ノ国II レヴァナントキングダム / Amazon限定特典付
 PS41/19 二ノ国II レヴァナントキングダム COMPLETE EDITION / Amazon限定特典付

●8/8
 PS410/19 いただきストリートドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー30th ANNIVERSARY
 PSV10/19 いただきストリートドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー30th ANNIVERSARY

●8/5
 PS411/30 信長の野望・大志 / Amazon限定DLC付
 PS411/30 信長の野望・大志 TREASURE BOX / Amazon限定DLC付
 PS411/30 信長の野望・大志 GAMECITY & Amazon.co.jp 限定セット Amazon限定DLC付
 NSw11/30 信長の野望・大志 / Amazon限定DLC付
 NSw11/30 信長の野望・大志 TREASURE BOX / Amazon限定DLC付
 NSw11/30 信長の野望・大志 GAMECITY & Amazon.co.jp 限定セット Amazon限定DLC付
 PC11/30 信長の野望・大志 / Amazon限定DLC付
 PC11/30 信長の野望・大志 TREASURE BOX / Amazon限定DLC付
 PC11/30 信長の野望・大志 GAMECITY & Amazon.co.jp 限定セット Amazon限定DLC付

●8/4
 PS411/9 DJMAX RESPECT / Amazon限定特典付
 PS411/9 DJMAX RESPECT Limited Edition / Amazon限定特典付

●8/2
 PS411/1 .hack//G.U. Last Recode / Amazon限定特典付
 PS411/1 .hack//G.U. Last Recode PREMIUM EDITION / Amazon限定特典付
 PS42/22 閃乱カグラ Burst Re:Newal / Amazon限定DLC付
 PS42/22 閃乱カグラ Burst Re:Newal にゅうにゅうDXパック / Amazon限定DLC付


. .
ザ クルー2
 PS43/16 ザ クルー2

 Xone3/16 ザ クルー2

ソードアート・オンライン フェイタル・バレット 初回限定生産版
ソードアート・オンライン フェイタル・バレット 初回限定生産版
 PS42/8 ソードアート・オンライン フェイタル・バレット 初回限定生産版
/ Amazon限定PS4テーマ付
 PS42/8 ソードアート・オンライン フェイタル・バレット / Amazon限定PS4テーマ付

モンスターハンター:ワールド
 PS41/26 モンスターハンター:ワールド
/ Amazon限定クロス付 / Amazon限定キーホルダー付
 PS41/26 モンスターハンター:ワールド コレクターズ・エディション / Amazon限定クロス付 / Amazon限定キーホルダー付
 PS412/9 PlayStation 4 Pro MONSTER HUNTER: WORLD LIOLAEUS EDITION / Amazon限定クロス付 / Amazon限定キーホルダー付

アイドルマスター ステラステージ ステラBOX
アイドルマスター ステラステージ ステラBOX
 PS412/21 アイドルマスター ステラステージ ステラBOX
/ Amazon限定ポストカード付
 PS412/21 アイドルマスター ステラステージ / Amazon限定ポストカード付

. .
地球防衛軍5
 PS412/7 地球防衛軍5
/ Amazon限定クリアファイル付

電脳戦機バーチャロン×とある魔術の禁書目録 とある魔術の電脳戦機
 PS42/15 電脳戦機バーチャロン×とある魔術の禁書目録 とある魔術の電脳戦機
/ Amazon限定特典付
 PS42/15 電脳戦機バーチャロン×とある魔術の禁書目録 とある魔術の電脳戦機 初回限定版『Discipline 55』 / Amazon限定特典付
 PSV2/15 電脳戦機バーチャロン×とある魔術の禁書目録 とある魔術の電脳戦機 / Amazon限定特典付
 PSV2/15 電脳戦機バーチャロン×とある魔術の禁書目録 とある魔術の電脳戦機 初回限定版『とある魔術の電脳紀要』 / Amazon限定特典付

. .
コカ・コーラ コーヒープラス 190ml 缶×12本
 その他コカ・コーラ コーヒープラス 190ml 缶×12本


NieR Music Concert Blu-ray ≪人形達ノ記憶≫
 その他9/20 NieR Music Concert Blu-ray ≪人形達ノ記憶≫ 【早期購入特典付】


. .
 PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
 PS411/10 PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)

 PS411/10 ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) マグマ・レッド (CUH-ZCT2J11)
 PS411/10 ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ウェイブ・ブルー (CUH-ZCT2J12)
 PS411/10 プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット (CUHJ-15005)

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)
 PS49/15 PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)

 PS49/15 PlayStation 4 ジェット・ブラック 1TB(CUH-2000BB01)
 PS49/15 PlayStation 4 Persona5 Starter Limited Pack(CUH-10012) Amazon限定テーマ&アバター付
 PS49/15 ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック(CUH-ZCT2J)
 PS49/15 PlayStation Camera(CUH-ZEY2J)
 PS49/15 ”PlayStation 4”専用縦置きスタンド(CUH-ZST2J)

.  .
リディー&スールのアトリエ ~不思議な絵画の錬金術士~ プレミアムボックス
 PS4冬予定 リディー&スールのアトリエ ~不思議な絵画の錬金術士~ プレミアムボックス

 PS4冬予定 リディー&スールのアトリエ ~不思議な絵画の錬金術士~
 PS4冬予定 リディー&スールのアトリエ ~不思議な絵画の錬金術士~ Gamecity&Amazon限定アトリエ20周年記念ボックス
 PSV冬予定 リディー&スールのアトリエ ~不思議な絵画の錬金術士~
 PSV冬予定 リディー&スールのアトリエ ~不思議な絵画の錬金術士~ プレミアムボックス
 PSV冬予定 リディー&スールのアトリエ ~不思議な絵画の錬金術士~ Gamecity&Amazon限定アトリエ20周年記念ボックス
 NSw冬予定 リディー&スールのアトリエ ~不思議な絵画の錬金術士~
 NSw冬予定 リディー&スールのアトリエ ~不思議な絵画の錬金術士~ プレミアムボックス
 NSw冬予定 リディー&スールのアトリエ ~不思議な絵画の錬金術士~ Gamecity&Amazon限定アトリエ20周年記念ボックス

二ノ国II レヴァナントキングダム
 PS41/19 二ノ国II レヴァナントキングダム
/ Amazon限定特典付
 PS41/19 二ノ国II レヴァナントキングダム COMPLETE EDITION / Amazon限定特典付

.

.
 PS49/6 PlayStation 4 Pro グレイシャー・ホワイト 1TB / Amazon限定テーマ付

 PS49/6 Destiny 2 / Amazon限定特典付

 PS49/7 旋光の輪舞2 / Amazon限定先行配信DLC付
 PS49/7 旋光の輪舞2 限定版 / Amazon限定先行配信DLC付

 PS49/7 祝姫 -祀- / Amazon限定テーマ付
 PSV9/7 祝姫 -祀- / Amazon限定テーマ付
 PS49/7 この素晴らしい世界に祝福を! -この欲深いゲームに審判を! - / Amazon限定特典付
 PS49/7 この素晴らしい世界に祝福を! -この欲深いゲームに審判を! - 限定版 / Amazon限定特典付
 PSV9/7 この素晴らしい世界に祝福を! -この欲深いゲームに審判を! - / Amazon限定特典付
 PSV9/7 この素晴らしい世界に祝福を! -この欲深いゲームに審判を! - 限定版 / Amazon限定特典付

 PSV9/7 猛獣たちとお姫様 ~in blossom~ / Amazon限定ステッカー付
 PSV9/7 猛獣たちとお姫様 ~in blossom~ 限定版 / Amazon限定ステッカー付

 NSw9/7 ドラゴンボール ゼノバース2 for Nintendo Switch

 PS49/14 アンチャーテッド 古代神の秘宝
 PS49/14 星織ユメミライ Converted Edition / Amazon限定クリアファイル付

 PS49/14 雷電V Director's Cut / Amazon限定特典付
 PS49/14 雷電V Director's Cut 限定版 / Amazon限定特典付

 PS49/14 ウイニングイレブン2018 / Amazon限定特典付
 PS39/14 ウイニングイレブン2018 / Amazon限定特典付

 PS49/14 F1 2017
 Xone9/14 F1 2017

 NSw9/14 Winning Post 8 2017 / Amazon限定特典付
 NSw9/14 Champion Jockey Special / Amazon限定特典付

 3DS9/15 メトロイド サムスリターンズ / Amazon限定特典付
 3DS9/15 メトロイド サムスリターンズ SPECIAL EDITION / Amazon限定特典付

 PS49/19 NBA 2K18
 PS39/19 NBA 2K18
 Xone9/19 NBA 2K18

 PS49/21 パタポン

 PS49/21 Project CARS 2 / Amazon限定壁紙付
 PS49/21 マーベル VS. カプコン:インフィニット / Amazon限定特典付

 PSV9/21 帝國カレイド―革命の輪舞曲― / Amazon限定壁紙付
 PSV9/21 ニル・アドミラリの天秤 クロユリ炎陽譚 / Amazon限定特典付
 PSV9/21 ニル・アドミラリの天秤 クロユリ炎陽譚 限定版 / Amazon限定特典付

 NSw9/21 ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ

 NSw9/22 ポッ拳 POKKÉN TOURNAMENT DX / Amazon限定ネックストラップ付

 PS49/28 英雄伝説 閃の軌跡III / Amazon限定特典付
 PS49/28 英雄伝説 閃の軌跡III 初回限定KISEKI BOX / Amazon限定特典付
 PS49/28 限界凸城 キャッスルパンツァーズ / Amazon限定特典付
 PS49/28 限界凸城 キャッスルパンツァーズ 限定版 / Amazon限定特典付
 PS49/28 KNACK ふたりの英雄と古代兵団 / Amazon限定テーマ付
 PS49/28 ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団 / Amazon限定DLC付
 PS49/28 ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団 復刻限定版 / Amazon限定DLC付

 PS49/28 MotoGP 17 / Amazon限定クリアファイル付

 PSV9/28 Clover Day's
 PSV9/28 Clover Day's 初回限定版
 PSV9/28 忍び、恋うつつ -甘蜜花絵巻- / Amazon限定特典付
 PSV9/28 忍び、恋うつつ -甘蜜花絵巻- 限定版 / Amazon限定特典付
 PSV9/28 ノラと皇女と野良猫ハート アニメDVD同梱 / Amazon限定壁紙付
 PSV9/28 ノラと皇女と野良猫ハート プレミアム版 アニメBD他同梱 / Amazon限定壁紙付
 PSV9/28 ハイリゲンシュタットの歌 / Amazon限定壁紙付
 PSV9/28 ハイリゲンシュタットの歌 初回限定版 / Amazon限定壁紙付

 NSw9/28 ファイアーエムブレム無双 / Amazon限定特典付
 NSw9/28 ファイアーエムブレム無双 プレミアムBOX / Amazon限定特典付
 NSw9/28 ファイアーエムブレム無双 TREASURE BOX Amazon限定特典付
 3DS(New3DS専用)9/28 ファイアーエムブレム無双 / Amazon限定特典付
 3DS(New3DS専用)9/28 ファイアーエムブレム無双 プレミアムBOX / Amazon限定特典付
 3DS(New3DS専用)9/28 ファイアーエムブレム無双 TREASURE BOX Amazon限定特典付

 PS49/29 FIFA 18 / Amazon限定クリアファイル付
 PS49/26 FIFA 18 RONALDO EDITION / Amazon限定クリアファイル付
 PS39/29 FIFA 18 / Amazon限定クリアファイル付
 NSw9/29 FIFA 18
 Xone9/29 FIFA 18 / Amazon限定クリアファイル付
 Xone9/26 FIFA 18 RONALDO EDITION / Amazon限定クリアファイル付

.
.
 Xone10/3 Forza Motorsport 7 / Amazon限定DLC付
 Xone9/29 Forza Motorsport 7 アルティメットエディション / Amazon限定DLC&スケールモデル付

 PS410/5 スナイパー ゴーストウォリアー3
 PS410/5 ドラゴンズドグマ:ダークアリズン / Amazon限定テーマ付

 PSV10/5 塔亰Clanpool / Amazon限定特典付
 PSV10/5 塔亰Clanpool 限定版 / Amazon限定特典付
 PSV10/5 悠久のティアブレイド -Fragments of Memory- / Amazon限定特典付
 PSV10/5 悠久のティアブレイド -Fragments of Memory- 限定版 / Amazon限定特典付

 3DS10/5 マリオ&ルイージRPG1 DX / Amazon限定コースター付き

 PS410/12 デート・ア・ライブ 凜緒リンカーネイション HD / Amazon限定特典付
 PS410/12 デート・ア・ライブ 凜緒リンカーネイション HD 限定版 / Amazon限定特典付

 PS410/12 ロストスフィア / Amazon限定テーマ付
 NSw10/12 ロストスフィア / Amazon限定スリーブケース付

 PS410/12 シャドウ・オブ・ウォー / Amazon限定ワッペン付
 Xone10/12 シャドウ・オブ・ウォー Amazon限定ワッペン付

 PSV10/12 吉原彼岸花 久遠の契り / Amazon限定クリアファイル付

 PS410/14 V!勇者のくせになまいきだR(PSVR専用) / Amazon限定アバターセット付

 PS410/19 巨影都市 / Amazon限定DLC付
 PS410/19 グランツーリスモSPORT / Amazon限定特典付
 PS410/19 グランツーリスモSPORT リミテッドエディション / Amazon限定特典付

 PS410/19 いただきストリートドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー30th ANNIVERSARY
 PSV10/19 いただきストリートドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー30th ANNIVERSARY

 PS410/19 レゴ ニンジャゴー ムービー ザ・ゲーム / Amazon限定ドッグタグ付
 NSw10/19 レゴ ニンジャゴー ムービー ザ・ゲーム / Amazon限定ドッグタグ付

 PS410/19 PsychoBreak 2 / Amazon限定前作DL版コード付
 Xone10/19 PsychoBreak 2

 PSV10/19 うたの☆プリンスさまっ♪Amazing Aria & Sweet Serenade LOVE
 PSV10/19 うたの☆プリンスさまっ♪Amazing Aria & Sweet Serenade LOVE 初回限定 Amazing Sweet LOVE BOX
 PSV10/19 うたの☆プリンスさまっ♪Amazing Aria & Sweet Serenade LOVE Premium Princess BOX

 PS410/26 ARK: Survival Evolved / Amazon限定DLC付
 PS410/26 太鼓の達人 セッションでドドンがドン! / Amazon限定DLC付
 PS410/26 太鼓の達人 セッションでドドンがドン! 太鼓とバチ同梱版 / Amazon限定DLC付
 PS410/26 月に寄りそう乙女の作法 ~ひだまりの日々~ / Amazon限定壁紙付
 PS410/26 やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。&続 おまとめセット / Amazon限定特典付

 PS410/26 甘えかたは彼女なりに。 / Amazon限定ポストカード付
 PS410/26 甘えかたは彼女なりに。 初回限定版 / Amazon限定ポストカード付
 PSV10/26 甘えかたは彼女なりに。 / Amazon限定ポストカード付
 PSV10/26 甘えかたは彼女なりに。 初回限定版 / Amazon限定ポストカード付
 PS410/26 戦御村正DX-紅蓮の血統- / Amazon限定DLC付
 PS410/26 戦御村正DX-紅蓮の血統- 豪華限定版 / Amazon限定DLC付
 PSV10/26 戦御村正DX-紅蓮の血統- / Amazon限定DLC付
 PSV10/26 戦御村正DX-紅蓮の血統- 豪華限定版 / Amazon限定DLC付

 PSV10/26 スチームプリズン -七つの美徳- / Amazon限定壁紙付

 3DS10/26 アイドルタイムプリパラ 夢オールスターライブ! / Amazon限定特典付
 3DS10/26 アイドルタイムプリパラ 夢オールスターライブ! ゴージャスパック / Amazon限定特典付
 3DS10/26 12歳。とろけるパズル ふたりのハーモニー / Amazon限定クリアファイル付
 3DS10/26 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY / Amazon限定特典付
 3DS10/26 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY 真・女神転生 25周年記念スペシャルボックス / Amazon限定特典付

 PS410/27 アサシン クリード オリジンズ / Amazon限定特典付
 Xone10/27 アサシン クリード オリジンズ

 NSw10/27 スーパーマリオ オデッセイ / Amazon限定タグ付き

.

.
 PS411/1 .hack//G.U. Last Recode / Amazon限定特典付
 PS411/1 .hack//G.U. Last Recode PREMIUM EDITION / Amazon限定特典付

 3DS11/2 Girls Mode 4 スター☆スタイリスト / Amazon限定メモ帳付き

 PS411/3 コール オブ デューティ ワールドウォーII / Amazon限定特典付

 PS411/9 サドン ストライク 4
 PS411/9 DJMAX RESPECT / Amazon限定特典付
 PS411/9 DJMAX RESPECT Limited Edition / Amazon限定特典付

 PS411/9 OCCULTIC;NINE / Amazon限定特典付
 PS411/9 OCCULTIC;NINE 限定版 / Amazon限定特典付
 PSV11/9 OCCULTIC;NINE / Amazon限定特典付
 PSV11/9 OCCULTIC;NINE 限定版 / Amazon限定特典付
 PS411/9 太平洋の嵐~史上最大の激戦 ノルマンディー攻防戦!~ / Amazon限定クロス付
 PSV11/9 太平洋の嵐~史上最大の激戦 ノルマンディー攻防戦!~ / Amazon限定クロス付

 PS411/9 ソニックフォース / Amazon限定特典付
 NSw11/9 ソニックフォース / Amazon限定特典付

 PSV11/9 俺達の世界わ終っている。 / Amazon限定SS DLC付

 NSw11/9 モノポリー for Nintendo Switch

 3DS11/9 ケーキ屋さん物語 おいしいスイーツをつくろう!
 3DS11/9 ミラクルちゅーんず! ゲームでチューンアップ! だプン!

 PS411/10 ニード・フォー・スピード ペイバック
 Xone11/10 ニード・フォー・スピード ペイバック

 NSw11/10 いっしょにチョキッと スニッパーズ プラス

 PS411/16 WRC 7 / Amazon限定特典付

 PSV11/16 VA-11 Hall-A (ヴァルハラ)
 PSV11/16 フォルティッシモ / Amazon限定ブロマイド付
 PSV11/16 フォルティッシモ 限定版 / Amazon限定ブロマイド付

 3DS11/16 たまごっちのプチプチおみせっち~にんきのおみせあつめました~
 3DS11/16 プリプリちぃちゃん!! プリプリ デコるーむ!

 PS411/17 The Sims 4 / Amazon限定特典付
 PS411/14 The Sims 4 Deluxe Party Edition / Amazon限定特典付

 PS411/17 Star Wars バトルフロントII / Amazon限定ポスター付
 PS411/14 Star Wars バトルフロントII: Elite Trooper Deluxe Edition / Amazon限定ポスター付
 Xone11/17 Star Wars バトルフロントII / Amazon限定ポスター付
 Xone11/14 Star Wars バトルフロントII: Elite Trooper Deluxe Edition / Amazon限定ポスター付

 3DS11/17 ポケットモンスター ウルトラサン Amazon限定壁紙付 / Amazon限定パスケースA柄付 / Amazon限定パスケースB柄付
 3DS11/17 ポケットモンスター ウルトラムーン Amazon限定壁紙付 / Amazon限定パスケースA柄付 / Amazon限定パスケースB柄付
 3DS11/17 ポケットモンスター ウルトラサン・ムーン ダブルパック Amazon限定壁紙付 / Amazon限定パスケースA柄付 / Amazon限定パスケースB柄付

 PS411/22 初音ミク Project DIVA Future Tone DX / Amazon限定壁紙付
 PS411/22 初音ミク Project DIVA Future Tone DX メモリアルパック / Amazon限定壁紙付

 PS411/22 となりに彼女のいる幸せ ~Two Farce~
 PS411/22 となりに彼女のいる幸せ ~Two Farce~ プレミアムエディション

 PSV11/22 Amenity's Life / Amazon限定壁紙付
 PSV11/22 Amenity's Life 限定版 / Amazon限定壁紙付
 PSV11/22 神頼みしすぎて俺の未来がヤバい。 / Amazon限定ポストカード付
 PSV11/22 神頼みしすぎて俺の未来がヤバい。 完全限定生産版 / Amazon限定ポストカード付

 NSw11/22 LEGO ワールド 目指せマスタービルダー

 PS411/23 ウルフェンシュタインII:ザ ニューコロッサス / Amazon限定特典付

 3DS11/23 ベイブレードバースト ゴッド / Amazon限定ストラップ付

 PS411/30 ゲーム天国 CruisinMix / Amazon限定特典付
 PS411/30 ゲーム天国 CruisinMix 限定版 / Amazon限定特典付
 PS411/30 リトルウィッチアカデミア 時の魔法と七不思議 / Amazon限定特典付
 PS411/30 リトルウィッチアカデミア 時の魔法と七不思議 初回限定生産版 / Amazon限定特典付

 PS411/30 The Surge / Amazon限定特典付

 PS411/30 信長の野望・大志 / Amazon限定DLC付
 PS411/30 信長の野望・大志 TREASURE BOX / Amazon限定DLC付
 PS411/30 信長の野望・大志 GAMECITY & Amazon.co.jp 限定セット Amazon限定DLC付
 NSw11/30 信長の野望・大志 / Amazon限定DLC付
 NSw11/30 信長の野望・大志 TREASURE BOX / Amazon限定DLC付
 NSw11/30 信長の野望・大志 GAMECITY & Amazon.co.jp 限定セット Amazon限定DLC付
 PC11/30 信長の野望・大志 / Amazon限定DLC付
 PC11/30 信長の野望・大志 TREASURE BOX / Amazon限定DLC付
 PC11/30 信長の野望・大志 GAMECITY & Amazon.co.jp 限定セット Amazon限定DLC付

 PSV11/30 嘘月シャングリラ / Amazon限定ドラマCD付
 PSV11/30 嘘月シャングリラ 限定版 / Amazon限定ドラマCD付
 PSV11/30 学園CLUB~ヒミツのナイトクラブ~ / Amazon限定壁紙付
 PSV11/30 Starry☆Sky~Winter Stories~
 PSV11/30 蝶々事件ラブソディック / Amazon限定ポストカード付
 PSV11/30 蝶々事件ラブソディック 限定版 / Amazon限定ポストカード付

 3DS11/30 カービィ バトルデラックス! / Amazon限定キーホルダー付き
 3DS11/30 クレヨンしんちゃん 激アツ! おでんわ~るど大コン乱!!
 3DS11/30 進撃の巨人2~未来の座標~ / Amazon限定テーマ付
 3DS11/30 スイキャラ スイーツ学校へようこそ!

.
.
 NSw12/1 Xenoblade2 / Amazon限定ポストカード付き
 NSw12/1 Xenoblade2 Collector's Edition / Amazon限定ポストカード付き

 PS412/7 仮面ライダー クライマックスファイターズ / Amazon限定DLC付
 PS412/7 仮面ライダー クライマックスファイターズ プレミアムRサウンドエディション / Amazon限定DLC付
 PS412/7 地球防衛軍5 / Amazon限定クリアファイル付
 PS412/7 龍が如く 極2 /  Amazon限定テーマ付 / Amazon限定テーマ&真島タオル付 / Amazon限定テーマ&名刺ケース付
 PS412/7 龍が如く 極2 限定版の極み /  Amazon限定テーマ付 / Amazon限定テーマ&真島タオル付 / Amazon限定テーマ&名刺ケース付

 PS412/9 PlayStation 4 Pro MONSTER HUNTER: WORLD LIOLAEUS EDITION / Amazon限定クロス付 / Amazon限定キーホルダー付

 PS412/7 エージェンツ オブ メイヘム / Amazon限定DLC付
 PS412/7 デッドライジング4 スペシャルエディション

 PS412/7 L.A.ノワール
 NSw12/7 L.A.ノワール

 PSV12/7 ネオ アンジェリーク 天使の涙 / Amazon限定クロス付
 PSV12/7 ネオ アンジェリーク 天使の涙 限定版 / Amazon限定クロス付

 3DS12/7 妖怪ウォッチバスターズ2 秘宝伝説バンバラヤー ソード / Amazon限定ステッカー付
 3DS12/7 妖怪ウォッチバスターズ2 秘宝伝説バンバラヤー マグナム / Amazon限定ステッカー付

 PS412/14 デジモンストーリー サイバースルゥース ハッカーズメモリー / Amazon限定DLC付
 PS412/14 デジモンストーリー サイバースルゥース ハッカーズメモリー 初回限定版 Amazon限定DLC付
 PSV12/14 デジモンストーリー サイバースルゥース ハッカーズメモリー / Amazon限定DLC付
 PSV12/14 デジモンストーリー サイバースルゥース ハッカーズメモリー 初回限定生産版 / Amazon限定DLC付

 3DS12/14 牧場物語 ふたごの村+

 PS412/21 アイドルマスター ステラステージ / Amazon限定ポストカード付
 PS412/21 アイドルマスター ステラステージ ステラBOX / Amazon限定ポストカード付

 PS412/21 Code:Realize ~白銀の奇跡~ / Amazon限定クロス付
 PS412/21 Code:Realize ~白銀の奇跡~ 限定版 / Amazon限定クロス付
 PSV12/21 Code:Realize ~白銀の奇跡~ / Amazon限定クロス付
 PSV12/21 Code:Realize ~白銀の奇跡~ 限定版 / Amazon限定クロス付
 PS412/21 千の刃濤、桃花染の皇姫 / Amazon限定ポストカード付
 PS412/21 千の刃濤、桃花染の皇姫 初回限定版 / Amazon限定ポストカード付
 PSV12/21 千の刃濤、桃花染の皇姫 / Amazon限定ポストカード付
 PSV12/21 千の刃濤、桃花染の皇姫 初回限定版 / Amazon限定ポストカード付

 PS412/21 A列車で行こうExp. / Amazon限定特典付
 PS412/21 大神 絶景版 / Amazon限定テーマ付
 PS412/21 大神 絶景版 幸つつみ / Amazon限定テーマ付

 PS412/21 リディー&スールのアトリエ ~不思議な絵画の錬金術士~
 PS412/21 リディー&スールのアトリエ ~不思議な絵画の錬金術士~ プレミアムボックス
 PS412/21 リディー&スールのアトリエ ~不思議な絵画の錬金術士~ ガストショップ&Amazon限定アトリエ20周年記念ボックス
 PSV12/21 リディー&スールのアトリエ ~不思議な絵画の錬金術士~
 PSV12/21 リディー&スールのアトリエ ~不思議な絵画の錬金術士~ プレミアムボックス
 PSV12/21 リディー&スールのアトリエ ~不思議な絵画の錬金術士~ ガストショップ&Amazon限定アトリエ20周年記念ボックス
 NSw12/21 リディー&スールのアトリエ ~不思議な絵画の錬金術士~
 NSw12/21 リディー&スールのアトリエ ~不思議な絵画の錬金術士~ プレミアムボックス
 NSw12/21 リディー&スールのアトリエ ~不思議な絵画の錬金術士~ ガストショップ&Amazon限定アトリエ20周年記念ボックス

 PSV12/21 Un:BIRTHDAY SONG~愛を唄う死神~another record
 PSV12/21 Un:BIRTHDAY SONG~愛を唄う死神~another record 初回限定版
 PSV12/21 金色のコルダ2 ff /  Amazon限定壁紙付
 PSV12/21 金色のコルダ2 ff トレジャーBOX DLC付10/2注文迄 /  Amazon限定壁紙付
 PSV12/21 金色のコルダ2 ff その旋律は恋の音色BOX DLC付10/2注文迄 /  Amazon限定壁紙付

.

.
 PS41/11 ディシディア ファイナルファンタジー NT / Amazon限定PS4テーマ付
 PS41/11 ディシディア ファイナルファンタジー NT 数量限定クローズドβコード&Amazon限定PS4テーマ付

 PS41/18 銀魂乱舞 / Amazon限定DLC付
 PS41/18 銀魂乱舞 AV EDITION-アニメサウンド&ボイスエディション- / Amazon限定DLC付
 PSV1/18 銀魂乱舞 / Amazon限定DLC付
 PSV1/18 銀魂乱舞 AV EDITION-アニメサウンド&ボイスエディション- / Amazon限定DLC付

 PS41/19 二ノ国II レヴァナントキングダム / Amazon限定特典付
 PS41/19 二ノ国II レヴァナントキングダム COMPLETE EDITION / Amazon限定特典付

 PS41/25 あなたの四騎姫教導譚 /  Amazon限定クリアファイル付
 PSV1/25 あなたの四騎姫教導譚 /  Amazon限定クリアファイル付
 NSw1/25 あなたの四騎姫教導譚 /  Amazon限定クリアファイル付

 PSV1/25 ハロー・レディ! -Superior Dynamis- / Amazon限定壁紙付

 PS41/26 モンスターハンター:ワールド / Amazon限定クロス付 / Amazon限定キーホルダー付
 PS41/26 モンスターハンター:ワールド コレクターズ・エディション / Amazon限定クロス付 / Amazon限定キーホルダー付

.
.
 PS42/8 ソードアート・オンライン フェイタル・バレット / Amazon限定PS4テーマ付
 PS42/8 ソードアート・オンライン フェイタル・バレット 初回限定生産版 / Amazon限定PS4テーマ付
 PS42/8 ドラゴンズクラウン・プロ / Amazon限定特典付
 PS42/8 ドラゴンズクラウン・プロ ロイヤルパッケージ / Amazon限定特典付

 PS42/15 聖剣伝説2 シークレット オブ マナ / Amazon限定オリジナル版風解説書付
 PSV2/15 聖剣伝説2 シークレット オブ マナ / Amazon限定オリジナル版風解説書付
 PS42/15 電脳戦機バーチャロン×とある魔術の禁書目録 とある魔術の電脳戦機 / Amazon限定特典付
 PS42/15 電脳戦機バーチャロン×とある魔術の禁書目録 とある魔術の電脳戦機 初回限定版『Discipline 55』 / Amazon限定特典付
 PSV2/15 電脳戦機バーチャロン×とある魔術の禁書目録 とある魔術の電脳戦機 / Amazon限定特典付
 PSV2/15 電脳戦機バーチャロン×とある魔術の禁書目録 とある魔術の電脳戦機 初回限定版『とある魔術の電脳紀要』 / Amazon限定特典付

 PS42/22 閃乱カグラ Burst Re:Newal / Amazon限定DLC付
 PS42/22 閃乱カグラ Burst Re:Newal にゅうにゅうDXパック / Amazon限定DLC付
 PS42/22 北斗が如く / Amazon限定特典付
 PS42/22 北斗が如く 世紀末プレミアムエディション / Amazon限定特典付

 PSV2/22 桜花裁き 斬 / Amazon限定壁紙付
 PSV2/22 遙かなる時空の中で Ultimate / Amazon限定壁紙付
 PSV2/22 遙かなる時空の中で Ultimate トレジャーBOX / Amazon限定壁紙付
 PSV2/22 遙かなる時空の中で Ultimate 千年の時を越えるBOX / Amazon限定壁紙付

.
.
 PS43/1 ファークライ5 / Amazon限定特典付
 Xone3/1 ファークライ5

 PS43/15 シルバー2425 / Amazon限定テーマ付
 PS43/15 シルバー2425 限定版
/ Amazon限定テーマ付

 PS43/16 ザ クルー2
 Xone3/16 ザ クルー2

.
.
 PSV7/19 殺し屋とストロベリー / Amazon限定ブロマイド付
 PSV7/19 殺し屋とストロベリー 初回限定 月影BOX / Amazon限定ブロマイド付

.
.
 PSV5/25→2017夏 戦極姫7~戦雲つらぬく紅蓮の遺志~ /  Amazon限定特典付
 PSV5/25→2017夏 戦極姫7~戦雲つらぬく紅蓮の遺志~ 豪華限定版 /  Amazon限定特典付

 PS49/28→冬予定 まいてつ / Amazon限定特典付

.