54736Mariosan
 …ことが10/1から配信が始まったことで明らかになってしまったようです。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.54731■■

[公式サイト]

 スーパーマリオ3Dコレクションといい、何故年度内限定配信なんだろうかと思ったら…

 “【悲報】マリオのバトロワ大して話題にならない”
 “FALL GUYSに完全に食われてるのかクソゲーなのか”
 “1-1と1-2を延々とループするらしいマジモンのクソゲー”
 “なにそれ…”
 “手抜き過ぎだろ…”
 “全ステージからランダムって訳じゃないんか”
 “配信見たけどこれは流行らんね、全然楽しくなさそう”
 “よくそんなもん出そうと思ったな”

 “マジで1-1と1-2しかなくて笑う”


 “何が面白いんだこれ…”

 IGNJのマリオの乳で育ったと自称するマンが“Fall Guysは実況を見てるだけで(買わなくて/遊ばなくて)いいソフト”とかほざいていましたけど、これは実況を見る必要すら無いソフトですね、さすが任天堂。ありがとう任天堂。

Godfall(ゴッドフォール)通常版【初回限定特典】ボーナスデジタルコンテンツ付
・PS5 11/12 Godfall(ゴッドフォール)通常版【初回限定特典】ボーナスデジタルコンテンツ付
(Amazon)
 .