54717Airuucaofun
 ありがとう任天堂…MHWの人気要素他討鬼伝の世界観にフリヲの茨アクション要素、更にゼルダBotWみたいなヤモリんぐ崖登りとか混ぜるよう発注したんですかね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.54714■■



 “ニシくんがクソクソ騒いでた縄張り争いあるみたいだけどどうすんの?”
 “「GK乙!スイッチでの縄張り争いは綺麗な縄張り争いだというのに!」”
 “「世界が生きてるからセーフ」”
 “「モンワーの縄張り争いは未完成、ライズのは真の縄張り争いだから問題ない」”
 ┗“これ本気で言ってる奴いてゾッとした”
 “大丈夫、ニシくんにねじ切れる手首もうないからね”

 任ッチ本体とジョイコンのレールみたいにあまりSwitchさせているともげちゃうかもしれませんね、ニシくんの手首。

 あとスレを見ていて気が付いたのですが、ゲハでモハライズの影が薄いってのもそうなんですけどポケモンソールドの放送とかいうのも全く話題になってなくないですかね…

 もちろん、冷凍炒飯も置いてあります。

【冷凍】ニチレイ 本格炒め炒飯 450gX12袋
・【冷凍】ニチレイ 本格炒め炒飯 450gX12袋
(Amazon)
 .