54609Nisinausutch
 ありがとう任天堂…というかDSL並の勢いで“緊急入荷”してたらあっという間に需要を満たすと思いますけど。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.54615■■

[当ブログ: [貿易ッチ]店から直接中国向け貿易業者に横流しされている疑惑が出たNintendo Switch、突然普通に店頭で買えるように]

 昨日もこんな記事を作られた任ッチですが、抽選しても全員当選してしまうと思ったのか…

 速報スレに貼られた写真のみではいつの話ともしれないと言い出す人がいるかもしれないので、先に他に“緊急入荷”があったと書いている人を貼っておきますね。

[Twitter: ツナサラダ @tunasociage17]

ヨドバシうろついてたらSwitch本体緊急入荷しよる
午後6:49 · 2020年9月19日


[Twitter: Suzuki @rinrincube]

緊急入荷して、今なら買えるということでSwitchを買ってしまった。
 (画像略、ビックカメラの袋に入った重ニシ)
午後2:04 · 2020年9月20日


[Twitter: こぜたろう@月間売上200万円突破 @kozetaroTTT]

ヤマダ電機Switch
入荷してます!!

行ける人はお早めに!!
 (画像略、重ニシの在庫カード2種ともあり)
午前11:19 · 2020年9月21日

 “スイッチがだだ余りしてきたー、任天堂は調子こいて増産してたら手痛いしっぺ返しを食らうと思う”
54609Nisinausutch1

 “まあモンハンあるしまだ行けるのでは”
 “コジマでも昨日見かけた、急に表に出てきてるよね”
 “なんで急に余ったの?”
 “多かれ少なかれ何処も流してたんじゃないの、週販の割に当選確率低すぎたもの”
 “緊急入荷って実在するんですか?”
 “横流し疑惑の発覚からのダダ余りとかもう疑わざるを得ないだろ”

 緊急入荷はあります、本来なら。
 というかDSLブームの頃毎日のように“緊急入荷”してるのを見かけて品薄とは一体…と思っていた物でしたが。

 今回の件は漫画家の山本さほさんが暴露していたように昔から量販店→スジモンへの横流しはされていたものが、中国向けの貿易規模が大きくなりすぎて店頭に物が回らない状態になっていた為、見かけ上の品薄がより強く見えていたのかもしれません。

 それで中国に本体が流れ、小売店には実績用のソフトが押しつけられて任天堂が儲かった所でサードのソフトは売れない訳ですけど。
 ありがとうゲーム市場の破壊者堂。

Destruction AllStars
・PS5 11/12 Destruction AllStars
(Amazon)
 .