54574Nishigaeaer
 まさかのディスガイア6まで小規模開発フルプライスとなったら冗談抜きで終わりそうですけど、果たしてどうなる事でしょうか。
スポンサーリンク


[My Nintendo Store: 魔界戦記ディスガイア6]
54574Nishigaeaer1

 笑わせてくれるのは任天堂のゲーム機に存在しない□ボタン、△ボタンが表示されているこの画面写真の話ですか。

54574Nishigaeaer2
 そして価格は7920円なのに、

54574Nishigaeaer3

必要な容量(予定)
2.3GB

 ゲームの必要容量は2.3GBの予定だという。
 なおディスガイア5の任ッチ版は7.5GBありました。

 ちょっと前に新川社長がディスガイアのナンバリング新作は作れる状況になったら必ず取り組みたいと言っていたのに突然ポッと出てきたところといい、海外で任天堂買取保証の結果任ッチ独占になっているところといいどうも悪い兆候が色々出ているような…売り逃げ狙いとかじゃないでしょうね。

ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団 初回限定版 【限定版同梱物】豪華三方背BOX、サウンドトラック、未定アイテム 同梱 & 【初回特典】Vita、PS4用オリジナルテーマ 同梱
・PS4 11/26 ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団 初回限定版 【限定版同梱物】豪華三方背BOX、サウンドトラック、未定アイテム 同梱 & 【初回特典】Vita、PS4用オリジナルテーマ 同梱
(Amazon)
 .