54548DimensionExclusive
 仮に時限独占としても他社のゲーム機で出るわけないし他のPSプラの話でしょ…と思ったらPC版も出ないことが確定しました。
スポンサーリンク


[Kotaku: Sony Says Demon's Souls Remake Isn't Coming To PC And 'Other Consoles']

 Kotakuの記事のアップデートによると、ソニー側にこの“Not available on other consoles for a limited time.”という表示は人為的ミスにより表記されてしまっていたものであり、実際にはPS5専用タイトルとして開発されているとの返答があったとのこと。

 前記事で取り上げた捏造OCNモバイルニシには任天堂らしい超高速ブーメランが決まりましたね、まあ任ッチで出るとか書いていた時点で終わっていた訳ですけど。
 人としては前々から終わっています。

Bloodborne オリジナルサウンドトラック
・Bloodborne オリジナルサウンドトラック
(Amazon)
 .