54484MSXXS
 大分無理がある、というか任天堂に通じる物がある手の平返しの小宇宙を見せているようですね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.54506■■ / ■■速報@ゲーハー板 ver.54507■■

(ワッチョイ f1f3-pVuC [106.72.133.32])
M106072133032.v4.enabler.ne.jp

■■速報@ゲーハー板 ver.54499■■
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1599749542/518

もし399ドルで発売するつもりだったら今の段階で発表してるよね
MSに対して最高の嫌がらせになるから
でも動きがないってことは……(´・ω・`)



【悲報】 Xbox 299ドル版、安かろう悪かろうだった・・・ 開発者「トラブル発生が目に見えている」
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1599825339/172

今から予想しておく

フルHDテレビで比較した場合、画質が
XboxSS > PS5
これ十分あり得るで

このスレ保存しとけよしとけよ~
当たったら何か頂戴

 “ねーよアホ”
 “XSSでポジれるチカくんはもうただのアンチソニーだよね”
 “本当に馬鹿だな”
 “Sはメモリ帯域も細いしGPUクロックも下げられててレイトレのパフォーマンスも落ちてるわけで、その上テクスチャやらの品質も落とすような状況でそれはないわ”

[Twitter: Jeff Grubb @JeffGrubb]

After so many people swore that 4K is a huge difference last night, I needed to see if I was crazy. I put on my glasses, sat 7ft from 55" 4K TV, and on Xbox One X, the difference between 1080p and 2160p is tiny. I could not see any difference between 1440p and 2160p at al.
 (昨夜多くの人が4K解像度は大きな違いだというので、私は自分がおかしいのか確かめるべく眼鏡をかけて55インチテレビから7フィート離れた場所に座っていましたが、Xbox One Xでは1080pと2160pの違いはごく僅かな差でしか無く、1440pと2160pの違いは全く分かりませんでした)

 “あんなに「Tflops」「True4K」とか言ってたチカくん、違いが分からなかった”
 “スマホサイズで4Kとかいうのは流石にアホくさいけど、55インチで4Kと2Kの区別がつかないのは節穴もいいとこだわ”

 フォローとはちょっと違いますけど、同じ機種の出力解像度を変えても差が分かりにくいってのは当然あるんですよね、解像度の設定によってはスーパーサンプリングによる高品質なAAがかかったような効果が出る場合もあるでしょうし。

 “だからPS5とXSSの差も分からないに違いない”
 “むしろXSSのターゲット周波数以下ならXSSの方が綺麗に見えるに違いない”
 というのは単なる馬鹿か利害関係が絡んでいるというならFUDという事になるわけですけど。

 何より、タイトルに書いた通り散々XSXが最高性能のゲーム機なんだガーとか言ってた過去の自分をぶん殴っているというのが笑いどころな訳ですけど。
 速報スレではペルソナを被ってるチカ(ニシ)くんはさておき、Xbot記者がこういうのってXSXのパフォーマンスに問題でも出てるんですかね、ゲハで騒いでるのと違ってXSXの実機映像が冗談抜きで全然出てこないですし。

 現時点でもXSXはPS5に対してストレージ、オーディオ、触覚フィードバックといった面でボロ負けしている事が確認されていますが、これでゲーム自体でのパフォーマンスでも劣るという話にでもなった日には、
 “安いXSSでも区別がつかない、なら安さが正義だXSS大勝利”
 という主張に切り替えるのも納得が行くというものでしょうか。
 厚顔無恥とはこのことか、とは思いますけど…恥知らずに関してはニシくんを散々見ているので慣れてしまった感はあります。

コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー
・PS4 11/13 コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー
(Amazon)
 .