54500RealNishi
 推定ですがかなりのいい年して初恋愛ってニシくん…
 お願いですからリアルロリゲッターにだけはならんで下さいよ。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.54501■■

 海外串を刺している時は浪人にログインしている串ニシですけど、国内串の時は外す程度の知恵はある…?
 本当に知恵があるんだったらゲハでクソみたいな妄想分書き散らしてないって?そりゃそうですね。

(ワッチョイW 69b9-NCbm [110.132.242.171])
110-132-242-171.rev.home.ne.jp

速報民って友達来た時って何のゲームするの?
マリカとかないときつくね
対馬見せたりする感じ?
俺ならそんなん絶対遊びに行きたくないな



いや、普通に友達来たときに暇つぶしになるじゃん?
あと彼女来た時とか
対馬後ろで見ててーとか言える?



彼女「速報民くんの家って物が少ないんだね」

速報民「まあとりあえず座ってよ。コーヒー飲む?麦茶がいい?」

彼女「麦茶がいいな」

速報民「オッケー」

彼女「ゲームたくさんあるー!!」

彼女「あれー?ないなあ、、」

速報民「何が?」

彼女「いや、スイッチのゲームがひとつもないなあって」

速報民「スイッチ?!持ってるわけないだろ。俺の前でそのハードの名前出さないでくれ」

彼女「ご、ごめん」

速報民「今からゴーストオブ対馬やるから見てて。これが真のオープンワールド。ゼルダはry」

彼女「す、凄いね…」

速報民「ここが絶景ポイント。キツネが可愛いんだよー。凄いだろ。な?」

彼女「…」

速報民「ゼルダと比べてこのモーション!」

彼女「…」

速報民「おい、何寝てんだよ!」

彼女「あ、ごめん、、景色が綺麗過ぎてつい、、」(つまんねえ、、死にそう、、)

速報民「もう帰ってくれ!これが理解できない人とは付き合えない!」

速報民の初恋愛はこんな感じになりそう…

 “これどっから拾ってきたコピペ?”
 “自作かよ、本物かもなこれは”
 “自作だろつまんないし”
 “ニシの新作会話文が来たぞ”
 “これはかなり芸術点高いですね”
 “駄作、過去のニシ先生の作品見直してきてくれ”
 “彼女とマルチとか小学生かよ”
 “ゼルダの悪口部分はコピペですら図星過ぎて省略してるの草”
 “もう会話形式見るだけで笑ってしまう”
 “ニシくんペパマリ飽きたん?”

 ちなみに@NetHomeは色々前科も多いのでとりあえず規制しておきました、あと昨日のCommufaもか。

 こんな文章を速報スレでシコシコ書いている串ニシさんが実際に彼女いるとは全然思いませんけど、どうも“会社のトイレで震えてる”とか“好きな物を相手の話も聞かずに押しつけようとして失敗する”みたいな辺りが実体験なのかなと思うんですよね、悲しい事に。
 どうもニシくんの会話形式に登場する学校(ゲハ)、会社(ゲハ)、親戚(ゲハ)、家族(ゲハ)、恋人(ゲハ)って色々歪んでますよねそりゃニシくんの願望なんだから歪んでるに決まっているのですが…
 あらゆる場所で自分が任天堂とか好き層なのを認めて欲しい、褒めて欲しいって願望は相当に無理があるような。
 ニシくんがゲハを捨てて街に出たらまた何かしらやらかしそうで危険ですし、こういうのはどうしたもんですかね。

神獄塔 メアリスケルターFinale 限定版 - PS4 (【予約特典】プロダクトコード付きFinaleミニポスター & 【特典】ナナメダケイ描き下ろし収納BOX、Finale楽曲集全曲入り、歴代シリーズ楽曲集全曲入り、Finale&歴代シリーズアート集(乙野四方字書き下ろしノベル&スタッフコメンタリー付き)、お風呂ポスター 同梱)
・PS4 11/5 神獄塔 メアリスケルターFinale 限定版 - PS4 (【予約特典】プロダクトコード付きFinaleミニポスター & 【特典】ナナメダケイ描き下ろし収納BOX、Finale楽曲集全曲入り、歴代シリーズ楽曲集全曲入り、Finale&歴代シリーズアート集(乙野四方字書き下ろしノベル&スタッフコメンタリー付き)、お風呂ポスター 同梱)
(Amazon)
 .