54469Appo-nn
 まあiPhoneといってもSEからナンバリングのProMAXまでピンキリですけど。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.54469■■

 ※当然ながら現状発売日も価格も発表されていません。

【衝撃】PS5は8Kにも対応してるのにiPhoneの半額以下で買えると本気で思ってたのか? 発売日の詳細
https://buzz-plus.com/article/2020/09/06/playstation5-price-info-news/

 “あっ、クソ記事で有名なサイトだ”
 “IKA-Xってどっかで聞いた事あるな”
 ┗“元ロケットニュースでクソ記事書いてて読者から辞めろって言われて辞めた人みたいね”
 “ここから上から目線で断言しておいて、もし5万で販売されたらどう言い訳するんだろ”
 “つまり箱はもっと高いと?”
 “この小並感で幾ら貰えるんだろ”

 恥も知らないしアクセスが稼げれば何でも良いと思っているのでしょうが…
 記事を直接見ないでぐぐった範囲によると7-8万円程度を想定しているようなので、少なくとも半額云々はiPhone SEではないようですね。
 いやこれで7-8万よりも安かったけど“iPhone SEの半額以下ではないから俺の勝ち”とか言い出したら逆に感心はしますよ、アクセスはしませんけど。

 という事でiPhone11Proの256GBモデルぐらいで良いでしょうか、税別122,800円。
 クソ高いですね、Xperia 1 IIのSIMフリーモデルもそれぐらいしますけど。

 この条件だとPS5がその半額以下になる可能性が極めて高いのでそうしましたけど、もっというなら64GBモデルの半額未満である可能性すら結構ありそうというか、予想価格と2-3万円程度の開きがあったら大外しという事で間違いないでしょう。

 そこら辺の記事は恐らくXSXの価格が600-700ドル程度になるという噂…っていうかお漏らし?を打ち消す為の“PS5はもっと高いんだガー”ってMSのFUDから派生したものなんですけど、これで実際PS5の価格がそれよりずっと安かったらどうするんだと。
 PS5の価格がもっと高くなるらしいから600ドルのXSXを予約しようとなって、その後違っててもそのままになるだろうって思ってるんですかね?

 PS5はレイトレーシングガー、SSDガー、動作周波数ガーとか全部その場しのぎの場当たり的なFUDでしかないからXSXが見放されているって気づいて欲しいところですね。
 MSに必要なのは実際に高クオリティのゲームを出してユーザーの不安を払拭する事でしょう。
 それが無理だからFUDに走っているのかもしれませんけど…

サイバーパンク2077
・PS4 11/19 サイバーパンク2077
(Amazon)
 .