54451NintchWiiU
 WiiU3DSの使い回しが多いなとは思っていましたが、こうして見ると任ッチ世代で碌に新作を作ってないんですよね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.54455■■
54451NintchWiiU1

 一応フォローしておくとゼルダBotWはWiiU版と同発マルチ、スマブラfor→SPとSplatoon2は追加要素を加えて移植したようなレベルですが一応新作、ですけど残るは大概ちょっと追加要素を加えたぐらいの異色作ですね。
 残るもゼルダの伝説の風のタクトにトワイライトプリンセスは元からHDリマスタ版、WiiFitUもWiiからの使い回しですし、後移植できそうなのはスターフォックス零に零、モナドXぐらいですか。

 過去のハードで出ていたタイトルの移植で小金を稼ぐ、というのはどこもやっている事ですが、それが任ダイの主力みたいに紹介されている事には岩感を感じますね。
 それだけ新作の開発能力が低下しているって事なんでしょうけど。

コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー
・PS4 11/13 コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー
(Amazon)
 .