54437NHNS
 一般人(ゲハ)ってのもありますし、“普通”のニシくんがPSハードを持っていないという話であれば理解出来ますけど、クレクレしないで貰えますかね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.54442■■

 “・ω・?”
[Twitter: saba @sabakawa]

PS4がないよ!という問題すごくわかる 普通一人暮らしのゲームライト層はSwitchはあってもPS4もってないよ だからこそSwitchもしくはSteamへのリマスターを出して欲しいんですよね~ペルソナ5をやって欲しいから……

 “ライト層がSteam?”
 “建前って大事やん?”
 “ライト層はSteamなんかに手を出さんだろ、ゲーミングPCとか無理無理”
 “ゲハでニシくんやってそうな日本語”
 “え?ライト層が10万以上出してPCを!?”
 “ゲームに特化したゲーミングSwitchを出すのはどうでしょうか”
 “変な戯れ言ぬかさずに「宗教上の理由でPS4は買いたくないんです」っていう人の方がまだ好感持てるわ”

 ニシくんの“これは一般人の、ライト層の為に言っている事だから。クレクレにはカウントされないから。”、とか思ってそうな所が任天堂に通じる物があるんですよね。
 そもそもP5を任ッチに出したとしてもデマスター版にしかならねえだろこのゲハ野郎、って突っ込みもありますけど。

ライザのアトリエ2 ~失われた伝承と秘密の妖精~ (早期購入特典(「サマーファッションコスチュームセット」ダウンロードシリアル) 同梱)
・PS4 12/3 ライザのアトリエ2 ~失われた伝承と秘密の妖精~ (早期購入特典(「サマーファッションコスチュームセット」ダウンロードシリアル) 同梱)
(Amazon)
 .