54430Gefonishi
 どうもパソニシは“ビデオカードだけあってもどうするんだよ”“ケツにビデオカード刺してるんじゃね?”と馬鹿にされていたのが悔しかったらしいことも明らかに。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.54429■■

 今回は25万円かけたというゲーミングPCが自慢、でもSSD搭載してないし500円の3DSソフトを買うことすら躊躇する大阪パソニシではなくて普段はパソってない新潟パソニシなのですが…

(ワッチョイ d54f-ALHH [180.35.248.227])
p635227-ipngn4201niigatani.niigata.ocn.ne.jp

これだけのスペックさ見せられたらPS5買うの馬鹿馬鹿しくなるわな


ケツにドデカいPS5でも刺してろ


くやしそう 家ゴミであと5年はがんばってね



【速報】RTX30xxの値段が決定!3080が699ドル、2080Ti同等の3070が499ドルの爆安価格wwwwww
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1598978258/364

まぁお前には安物の任天堂ハードがお似合いだよ

 すめしもしていたようです。

 “a(゚゚゚iii゚゚゚)bi本体の大きさで煽ったらPCケースの馬鹿でかさで煽られるのすら分からなくなるくらいイライラしてる”
 “グラボだけ刺してもね、常に最新パーツに取り替えてる人でも無いと色々買い換え必要”
 “またパソニシがスイッチ入ってるのか”
 “40万かけた最強PCでスペゴリ遊ぶパソニシの気持ち考えたことあるの?”
 “急にXboxの扱いが悪くなったのは何故なんですかね…”
 “もう箱持ち上げやめてグラボで戦うらしいね”
 “任天名物ケツ差しグラボや~”
 “ほんとにケツ差しパソニシ沸いてて草生える”
 “これでPS5終わったっていうならXboxとSwitchはどうなるんだ”
 “0.5 これ何の数字か分かる?SwitchのGPUのTflops”(※実際には0.4Tflops程度です)

 ニシくんは追い込まれたら多分任ッチは携帯機だからノーカンとか言い出すのではないでしょうか。

ウォッチドッグス レギオン【初回生産限定特典】「ゴールデンキングパック」プロダクトコード 同梱
・PS4 10/29 ウォッチドッグス レギオン【初回生産限定特典】「ゴールデンキングパック」プロダクトコード 同梱
(Amazon)
 .