54418Tsutayan
 一般層が多いTSUTAYAにおいてもFF本編を目指したとかいうアレのリマスタ版が敗れる結果になっています。
スポンサーリンク


●新作ソフト売上ランキング 2020/8/24-30:

[TSUTAYAランキング - ゲーム/全機種]
54418Tsutayan1

 首位となったのは「英雄伝説 創の軌跡」通常版で、限定版が弱いTSUTAYAとしては珍しく限定版も10位にランクイン。

 「ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リマスター」は任ッチ版が2位、PS4版が3位にランクイン。

 6-8位に「ジャンプフォース(任)」、「キャプテン翼 RISE OF NEW CHAMPIONS」の任ッチ版、同PS4版がランクイン。

 残る新作は総爆死ですね。

 旧作はというと、任天堂ハードで売れるのは任天堂ソフトばかり、いつもの話ですが。


[TSUTAYAランキング - ゲーム/XboxOne]
54418Tsutayan2

 なんと2週連続でソフトが売れています。
 Xbox Oneにしてはすごい。
 しかしバトルフィールドハードラインにPUBGって。
 何故かPUBGは2本以上(多分2本)売れたことになってるみたいなんですけど、これ間違えて仕入れちゃった間の抜けたお店があってそれがアレしたって事ですよね。

 BFH系の新作も出て欲しいという声が以前はたまに聞こえていたような気がしますが、果たして次世代機で環境破壊盛り盛りのBFとか出てくるのでしょうか。

サイバーパンク2077
・PS4 11/19 サイバーパンク2077
(Amazon)
 .