54393IGIGN
 米国はXb1が唯一PS4に食い下がっていた市場…といってもせいぜい四割ぐらいでしょうけど、なのですがこのまま行くと更に差が開くことにもなりかねないですね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.54398■■



 以前もやっていた気がしますが、gamescom2020の開催に合わせてアンケートを実施、6.6万票を集めている現時点でPS5が3/4を占める圧倒的な差を見せているようです。

 “現行機唯一惨敗せずに済んでた北米でこれってやばない?”
 “むしろまだ箱多い”
 “だってほんとに箱って何のためにあるのかわからなくない?”
 “PCゲーマーにとって箱って全く必要無いよね”
 “リプ欄でIGNが対立を煽ってると叩かれててまともだなと思った”
 “今更対立煽りガーとか言ってるの海外チカくんやろ、フィルと同じやんけ”

 生粋のXbotは未だに頑張っているんでしょうけど…ただXboxが同じ過ちを繰り返すのもその辺の層が悪い部分がありそうですね、コントローラに単3乾電池を採用し続けている事への言い訳が“だって本当に電池が必要だってゆわれたもん”だったりするのがマジで酷い。
 声ばかりが大きい狂信者に惑わされているという部分では任天堂に通じる物があるんですけど、比較するとファーストのコンテンツが弱いのが致命傷で済みそうな所ですね。

サイバーパンク2077
・PS4 11/19 サイバーパンク2077
(Amazon)
 .