54272AAhearts
 “Lockhart”がマジモンだったらなんでそんな前から漏れてたんだってレベルですけど、リーク通りの性能だったら色々ありそうですね。
スポンサーリンク


[Twitter: Zak S @zakk_exe]

Xbox series X controller found in the wild!!
54272AAhearts1a
54272AAhearts1b
54272AAhearts1c
54272AAhearts1d

[Tweet2]

Side by side comparison with the Xbox one controller

54272AAhearts2

 こちらの人が“35ドルで入手した”というコントローラ、見た目はXSXそのものというか多分本物ではないかと言われているようですね。
 で、事実としたら相変わらず単3乾電池*2の電池式である他にXbox Series Xの他にXbox Seires Sが存在することも確定するわけですが…
 そんな物を今月中にも表面上は自信満々で発表するのかと思うと何とも言えないですね。

 後こちら、あまり認識していませんでしたがXb1コンに比べるとちょっとのっぺりした印象ですね、DualSenseも黒いラインがないとややDS4に比べメリハリがない印象になるかもしれませんけど。

英雄伝説 創の軌跡 通常版【初回限定特典】『創の軌跡 オリジナルサウンドトラックmini -Limited Selection-』
・PS4 8/27 英雄伝説 創の軌跡 通常版【初回限定特典】『創の軌跡 オリジナルサウンドトラックmini -Limited Selection-』
(Amazon)
 .