SIE
PS4

●ブログ
 [PS4]「グランブルーファンタジー ヴァーサス」9/24よりVer.2.00アップデートを配信、DLC追加キャラに「ベリアル」「カリオストロ」
  また明日より新エピソード配信と、引き続き展開を続けていくようです。

 [PS4]「英雄伝説 創の軌跡」中文サイトの近藤社長インタビューによると任ッチクレクレは丸投げで対応(出来れば)、新エンジンも一部で利用しているとか
  任ッチクレクレはほぼスルー、新IPは東亰ザナドゥの続編を作りたい、Zwei!!新作は今のところ予定がない、といった話も。

PS5

●ブログ
 [PS5]台湾の独立行政機構よりDualSenseの黒バージョンが漏れる?ボタンは白のままだが他が黒に
  全体が黒になるのでちょっと地味な印象を受けるかもしれません。

PSV

任天堂
NSw

MS
Xone
XSX

PC
AC
その他

英雄伝説 創の軌跡 通常版【初回限定特典】『創の軌跡 オリジナルサウンドトラックmini -Limited Selection-』 英雄伝説 創の軌跡 通常版【初回限定特典】『創の軌跡 オリジナルサウンドトラックmini -Limited Selection-』
「英雄伝説 創の軌跡 通常版【初回限定特典】『創の軌跡 オリジナルサウンドトラックmini -Limited Selection-』」(Amazon)

日本ファルコム
プラットフォーム : PlayStation 4

2020年8月27日発売予定


ブログ
 [ヘッドホン]ソニー、オーバーヘッドワイヤレスヘッドホンのフラッグシップモデル新型「WH-1000XM4」を9/4発売と発表
  PS5Readyな低遅延の無線ヘッドホンなどもソニー本体から出てくるようになると良いかもしれませんね。

 [漫画]週刊少年ジャンプで連載されている「アクタージュ」の原作者が強制わいせつ容疑で逮捕される
  色々企画が動いていたのでしょうに我慢できない辺り、刑務所に入れておいた方が良いのかもしれません。


 [満員電車(ゲハ)]串ニシ“一歩外に出ると誰もPS4やってない、満員電車の中もスイッチだらけ(体験済み)”
  ゲハで現実見てくると満員電車の車中でみんな任ッチプレイしていると思えるようになるんですね。任天堂Sugeeeeeですね。

 [Xクレクレ]セガトラス“好条件で販売出来るようプラットフォーマーと交渉”→ニシくん“つまりペルソナ本編は今後任ッチに出るんだな”
  セガ、アトラスのまさに目先の餌しか見えていない動きはなかなかの無能さですが、それでニシくんがクレクレするという…

 [Xクレクレ]ニシくん、盛り上がっているのを見て「Fall Guys」を任ッチにクレクレし始めてしまう
  テトリス99があるのだから60人対戦余裕とか言い出す辺り相変わらずいかレた頭してますね。


ヒナまつり 19 (HARTA COMIX) Kindle版
・8/12 ヒナまつり 19 (HARTA COMIX) Kindle版
(Amazon)

 ・マルちゃん正麺 カップ 焼そば 132g ×12個 (Amazon)
20200808MRCN
 2020/8/8 - 末広がりで縁起の良い八八、という理由などがあって記念日が多い8/8。
 何故かマルちゃん焼きそばの日などもあるようです。
 まあ東洋水産の焼きそばというとカップよりは袋入りの3食パックですが…

スポンサーリンク