54248FTU
 ……任天!最高!
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.54252■■

 “夜灯す売上勝利スレ立ってんじゃん…”
日本一ソフトウェア最新作『夜、灯す』 Switch:1748本 PS4:集計不能
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1596770504/

日本一のゲームはSwitch版の方が売れることが多いね


これ百合ゲーだろ?
switchはよう売れた方だわ


百合ゲーなのによく売れたなSwitch版


アドベンチャーなら手元でみたいもんな


サードが売れないPS4

 “よるともで勝利宣言するニシくんとルートなんちゃらで勝利宣言しないGKの余裕の差”
 “日本一ソフトウェアのゲームを発売日に買ったら負け”
 “日本一(売れない)ソフトウェア”
 “日本一ゲーとかスイッチ独占になっても困らない”

 溺れる者は藁をも掴むとは言いますが、地に足が付いていないというか目の前に吊された藁に飛びつこうと崖からフライハイワークスしたらそりゃ手出しをせずに見送られますよね。
 そしてそれを見たニシくんが手を叩いてはしゃいでいるという地獄絵図。

 これが任天堂様の狙いだったと思うと…引っかかる方も悪いかと思いますが。

ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団 【初回特典】Vita、PS4用オリジナルテーマ 同梱
・PSV 11/26 ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団 【初回特典】Vita、PS4用オリジナルテーマ 同梱
(Amazon)
 .