54248Nishimin
 “俺ら(ニシくん、個人)”、ゲハで現実見てきてしまったばっかりに。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.54241■■

マジのガチで思うんだけど、ここまでPS5の価格発表引っ張るって相当ヤバイ値段なんじゃないの?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1596668905/97

普通に考えてPS5なんて出ると思う?
いつものソニーだったらPS3の時点で撤退だったけど、ストリンガーと平井の件があるから無難な構成でPS4が出たって背景があるけど、
その平井ももういないし、世界2位の市場が1%だし絶対出ないと思うわ

 “今日かよ”
 “じゃあもう発表してるのは何なんだよ”
 “日付見てびびった”
 “今日…だと…”
 “まだ出ないって信じてる奴おるんか”
 “まだPS3がコケると思ってるような人達なんでしょう”
 “PS4出ないって唱えてたニシくんは何で学習しないの?”
 “ゲハの現実から戻ってこれないみたいだね”

 PS4の時、というのは一応説明しておくと発売直前まで“あれはモックで実機は出来上がっていない、予定通りに発売されるはずがない”と念仏のように唱えていた任天堂信奉者共がいた、という話です。

 にしてもニシくんって割と全力で頭おかしいですよね、PS4の累計販売台数は920万台程度なんですけど、任ッチがいつ日本で9億2千万台うれたのでしょうか。
 ……“深淵を覗いている時、深淵を覗いているのだ”とはゲハの賢者ぷちさんの言ですけど、そういえばWiiU辺りの頃に任ハード無理やり持ち上げてたShin'enとかいうデベロッパがあったような気がしますね、勿論今はもう用済みとばかりに捨てられているわけですが。

アサシン クリード ヴァルハラ 【初回生産限定特典】「狂戦士のあり方」プロダクトコード 同梱
・PS4 11/17 アサシン クリード ヴァルハラ 【初回生産限定特典】「狂戦士のあり方」プロダクトコード 同梱
(Amazon)
 .