54241NHNS
 じゃあニシくんが一体化している気分でいる任天堂様のソフトウェア売上高と勝負しましょうか。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.54237■■

 ちなみに一応先に書いておきますが、“ソニーが数字を弄りまくっているんだガー”というニシくんの主張に根拠は別に無いので注意してくださいね。
 詳しくは前記事をご参照ください。

 ところがゲハの現実に冒されたニシくんにかかるとこうなる。

 “ニシくん壊れちゃった”
ソニー「決算の数字は良くしたい!でも刑事罰は受けたくない…そうだ!」
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1596609434/

「数字をイジリまくって、そのカラクリもこっそり明記しておこう」
「わかりにくくても一応ちゃんと書いとけば、嘘や粉飾にはならんからな」
「ま、誰もこんなの読まないだろうし、書かれてるのに読まない方が悪いwww ウチは悪くないwww」

 “元から壊れてるんだよなあ”
 “数字書いてるけど粉飾ってどういうこと?”
 “残念ながらこの時(万部隊コピペ画像を作っていた頃)にはもう…”
 “ニシくんとか安田が生産出荷って言ってる奴か”
 “なりすましかと思うレベルだね”
 ┗“何年か後にあれはGKのすめしだったって事になるまでがセット”
  ┗“ニシくん無敵やん…”
 “ソースも無いスレにゴキ連呼ニシが群がってて恐怖を感じる”
 “ニシくんは無敵の人だからね”
 “任天堂がゲーム会社の中で一番稼いでる筈なんだよ!という熱い思いを感じる”

 まあ前の記事に相当する部分を書いててニシくんに通じないんだからちょっと虚しいな、と思いつつ自分で考えをまとめる為にもやっていた訳ですが、ニシくん達が“ゲハで現実見てきた結果”がこれなんですよね。
 何の根拠もなくソニーが悪いに決まってるんだガー、って言えば周りのニシくんが木霊するゲハーチャンバー。
 尻子玉でも引っこ抜かれたか任天だけについていく。
 そうしている内に人語も通じなくなるんだからゲハは地獄のような場所ではあるのでしょう。

ブイブイブイテューヌ エモーショナルエディション - PS4 (【特典】描き下ろしイラスト使用 オリジナル収納BOX、設定資料ビジュアルブック、スペシャルサウンドアルバムCD、四女神ガチ恋距離ポスター(4枚入り) & 【Amazon.co.jp限定特典】ドラマCD「メガミリフレ・夜の部(BARシェアハート編~)」 同梱)
・PS4 ブイブイブイテューヌ エモーショナルエディション - PS4 (【特典】描き下ろしイラスト使用 オリジナル収納BOX、設定資料ビジュアルブック、スペシャルサウンドアルバムCD、四女神ガチ恋距離ポスター(4枚入り) & 【Amazon.co.jp限定特典】ドラマCD「メガミリフレ・夜の部(BARシェアハート編~)」 同梱)
(Amazon)
 .