54220Tsutayan
 ついでに對馬之冥人も2位に浮上してきていますね、パケの再入荷があったようです。
スポンサーリンク


●新作ソフト売上ランキング 2020/7/27-8/2:

[TSUTAYAランキング - ゲーム/全機種]
54220Tsutayan1

 首位は「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブーストON」の通常版で、プレミアムサウンドエディションも4位にランクイン。
 限定版が弱いTSUTAYAだけに、コレクターズエディションはランクインしなかったようですが。

 他の新作は「FAIRY TAIL」の任ッチ版が7位、PS4版が8位にランクイン。
 後は18位に「ドラえもん のび太の牧場物語」PS4版がランクインし、その他任ッチソフトは全滅しました。
 一応「ベア・ナックルIV」「夜、灯す。」「Root Film」はPS4版もありますけど、前々世代クオリティのゲームを今更やろうという気にもならないのかもしれませんね。

 旧作は先述の通り「Ghost of Tsushima」が2位に再浮上、一般層が多いTsutayaでも売れている辺り、広く興味を持たれている部分がありそうです。
 任天堂ハードは…で売れるのは任天堂ソフトばかりですね?


[TSUTAYAランキング - ゲーム/XboxOne]
54220Tsutayan2

 2本も売れているなんて…
 ちなみにFIFAとNBA2Kは今年21が出るんですけど、これ棚が消えてるだけじゃないですかね。

サイバーパンク2077
・PS4 11/19 サイバーパンク2077
(Amazon)
 .