54214PSL
 との観測も持ち上がっていますが、実際どうかは不明。
スポンサーリンク


[YouTube - PlayStation: 再生リスト - PS5 - The Future Of Gaming]

 …という以上に書けることも大してないんですけど、一応“リーク”とやらでは今週にもPS5対応タイトルの発表会が開催される予定となっていましたっけ。

 実際、前回の「The Future of Gaming」ショウから2ヶ月ほどが経つのでそろそろ開催されてもおかしくない頃合いではあるんですよね。

 思うこと…
 □発売日と価格が発表されるか ですけど、MSとチキンレースみたいになってきているのでもうしばらく気を持たせてきてもおかしくないかもしれませんね。
 ただし各種小売店などが思わせぶりな動きをしてきていますし、近く予約が始まってもおかしくないのですが。

 △どういうゲームが発表されるか ですが、初回はPS5専用タイトル、或いは時限独占タイトルにフォーカスして紹介していたというのがあるので、今回は縦マルチタイトルなども発表されることになるのかもしれませんね。

【純正品】ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ゴールド (CUH-ZCT2J14) 【Amazon.co.jp特典】CYBER PS4用コントローラー充電ケーブル3m
・8/20 【純正品】ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ゴールド (CUH-ZCT2J14) 【Amazon.co.jp特典】CYBER PS4用コントローラー充電ケーブル3m
(Amazon)
 .