54206Gyusan
 普通に任天らしい発言。人間堂ラボですね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.54207■■

ゴキブリは何で自分がチー牛だと認めないの?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1596262649/

チー牛名越、謝罪も処分もなし!www
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1596107917/

ソニーに忠実なチー牛サード連合、通称「ソニーチュー牛連合」が崩壊しかけてるんだがww
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1596257959/

[Twitter: 楠まりえ @marie_nova7]

実際のところインターネットで形成されたイメージからすると「チーズ牛丼食ってそう」より「セガのゲーム好きそう」のほうが悪口としてのパワーあるよな。

2,765 リツイートと引用リツイート
4,838 いいねの数

 “チー牛で切れてる人任天堂とか好きそう”
 “「任天堂とか好きそう」って言われたのがそんなに悔しかったのでしょうか”
 “瀬川とかいう蔑称がかつてゲハにあったのも遠い過去の出来事なんだよな”
 “言われた側が喜びそう”

 あれだけ人の見た目をどうこう言うのは酷いと言いつつ(そもそもその前に散々名越氏を「かりんとう」だのなんだのと呼んでるんだから最初からおまいうですが)、こういうことを言い出せるのは任天堂らしくてSugeeeeee。

 ニシくんの心根ってヘドロがたまったドブみたいで感心します。

異世界おじさん 4 (MFC) Kindle版
・異世界おじさん 4 (MFC) Kindle版
(Amazon)
 .