54176HaloHalo
 そりゃもうXbox公式からですよ。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.54185■■

[Twitter: だいなる🍀5歳児育児中 @Dainaru]

PS5は誇張性能推しすぎで、実際はXSXととんでもない差が付いててヤバいって認識だったけど、XSXとかHALO叩いてるのはどこから情報仕入れてるんだろう?バカブログじゃないよな?

 “君たちどこで情報仕入れてるの?”
 “公式配信ですけど…”
 “見てないのかな箱の配信”
 “公式の配信で箱SeXへっぼと思われてるのを現実逃避するチカちゃん”
 “チカくんは目を覆い隠して見えない聞こえないしてないと生きていけないの?”
 “誇張性能ってなんや?”
 ┗“12Tflopsの事じゃね?”
 “しかしここまで箱が負け確定な状況になるとは思わなかったな”
 “正直MSがあんな理解不能な行動に出るとは思わなかったな、Halo自体は出来が悪かったって話で終わるけど、それを大事なイベントでドヤ顔で見せてくるのは意味が分からない”
 “恨むならドヤ顔であんなデモ流したMSを恨めよ”
 “次のイベントでは満足して貰えると思う、と言いつつあれを出せる神経が分からない”
 “箱SeXの性能が分かる映像ってどこで見られるの?”
 “こんなんが子育てしてるのかよ”

 というかPS5の性能がハッタリだって認識とやらはどこのバカブログで仕入れたんですかね。

 どこで仕入れたかと言えばこれですし、



 これがPCからのキャプチャって話になるとXSXの性能が分かる映像というのは



 これになってしまう。
 私はXSXの12Tflopsが誇張だとは別に思っていませんけど(そう判断する材料がない)、出てくる物は全くもって次世代感が無いし、それを活かせていないのではないかという認識ではありますね。

 この調子で行くと高クロックで少CUを回す方が性能を使い切りやすいというCerny氏の発言もその通りになりそうですし。

サイバーパンク2077
・PS4 11/19 サイバーパンク2077
(Amazon)
 .